手帳の市レポ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️





みやこめっせであった手帳の市💕


名前の通り

いろんな手帳がたくさんでていた

手帳のお祭りみたいでした!


手帳だけではなくて

ガラスペンや

ハンコ屋

マスキングテープ等々


楽しく手帳を続けるために

必要なアイテムも販売されてました💕



私は

"あなたの手帳に

あなたの言葉を書きます"

をお気持ち制で販売!





そして、制作させてもらった

植松努さんの日めくりカレンダーや



いつも使ってる

ひすい こたろうさんの

しあわせがずっと続く手帳を

真野 はるみさんのおかげで

販売することもできました😭!!






全国から多くの仲間が

来てくれるのがわかってたから

過去に筆文字メモをしてきた

作品を持っていきみてもらいました💕


中でも、

人生最後の日にガッツポーズして死ねる

たったひとつの生き方の筆文字メモは

吉田松陰先生の生き方に感銘をうけて

初めて歴史が面白いと思った

思い出のある作品






👇全部で11ページあるよ💕




本を読んでから松陰神社を知り

山口県萩市に興味を持ち

実際に訪れたところから

人生がさらに変化していったおねがい




私はもちろん

たまたま同行した長女も。




ブースでは思い出の本も並べて

PRできたよラブ




リアルでお客さんと話しながら

この手帳いいですね!とか

ひすいさん知ってますとか

会話ができることがめっちゃ嬉しくて




知ってる人にはもちろん

知らないなって方にも

伝えることができて

めっちゃ嬉しかった!!







今回、手帳の市は初開催。




関東でもぜひやってほしい!!

との声が仲間内からも聞こえてくるくらい

魅力的に感じてくれる人が多い

イベントラブ



今はネットで何でも購入できる時代

コロナ禍でネットで注文が

以前よりも当たり前になった



だからこそ

リアルで会えることは贅沢に感じ

実際にものを見て買えるって

こんなにも楽しいものなんだって

再確認することができた



"すべては出会い"



人やものや本と

魂が震える出会いがあった時

人生が大きく変わる





関東で開催される情報があれば

またお知らせします!

ぜひお近くの方チェックしていてね💕



あー、楽しかった!!



☝️2日目のスタッフメンバー💕

ありがとうー!!




人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!


 

 

 
植松努さんの日めくりカレンダー

 

おかげさまで大好評❤️

ありがとうございます!
植松さんの言葉と筆文字をコラボして
作成させてもらいました✨
 
 
まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

募集中のセミナー✨一覧