好きを伸ばそう✨ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️

 




小学校2年生のミサは
たまたま頂いた
イチゴの苗を育てていることに夢中❤️

この後イチゴはどうなるの??
一番美味しく食べれるのはどんな時??

いろんな疑問が湧いてきたから
こんな時にこそ
聞くのが1番だと思って
山田美沙ちゃんに開講してもらった
イチゴ講座❤️

講座の中でいつお水あげてる?
って質問に、
土を見て欲しそうだなと思ったら
あげていると答えたみさ。

え、すごすぎる🤣

と、にやにやしてしまった。
植物を育てるのは苦手な私

それなのに
植物や動物が大好きに育ったみさ。

一人一人が持つ才能って
このことだよね^ ^❤️

キラッと光る才能をぐんぐん伸ばそう❤️




人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!


 

 

 
植松努さんの日めくりカレンダー

 

おかげさまで大好評❤️

ありがとうございます!
植松さんの言葉と筆文字をコラボして
作成させてもらいました✨
 
 
まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 

 

 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!

 

ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️
 
購入ページはこちら✨

 

 

募集中のセミナー✨一覧