知っておくといい✨損と得の関係✨ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️





【得を選べば損をするよって話】




朝活のグループラインで

たまたま、損得の話になった。




なにかを得ようとするときに

"得した"って思う時ってあるやん?

あれってトータルで考えたら損してるんだよ




だから得した!って思ったときは



アウトプットする

情報をシェアする

行動する

感謝の気持ちでお金を支払う



とかで循環させたらいいよ。



って話してたらまさかのその話を

あきえちゃんがコラージュして

作ってくれた!!早い!すご!



#損して得をとれっていう言葉があるけど

#心に素直に行動したら

#巡り巡ってうまくいく

#それをはたからみると得やなって

#思うのかも





人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!




 

まさみんのセミナー✨一覧✨

 


↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨