【最終話】NPO法人に寄付してきました!③ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️



今日はNPO法人へ寄付してきました!

のつづき^_^✨

うわさの日めくりカレンダーはこちら✨




①からぜひみてねー!→





②のつづき。

退任したとしても
今後どうなるかなんて
未来はまだ見えてなくて
不安しかありませんでした。


そして、半年が過ぎたころ
神さまからのプレゼント
もらうことになるのです。


それが筆文字です。





筆文字を描く私を
周りが


最高!
天才!


と、言ってくれて
その言葉が私を想像以上に
成長させてくれました。



笑顔でかけてくれる言葉のパワーは
すごい!!と改めて体感し



人の成長にはプラスの言葉があれば
十分なんだと体感しました。



また、筆文字セミナーを通して知り合い
仲間になってくれた人全国の人たちが
くさつ未来プロジェクトを
応援してくれるようになり
輪が全国に広がることが
とても嬉しかったです。



その後、思いもよらぬ出来事が、、、




それが植松努さんの言葉を
日めくりカレンダーにして
作品にするご縁です。


👆2019年4月



震えました。
私でいいの?って思いました。


それでも植松さんは見守ってくれました。



植松さんの奇跡の言葉の
日めくりカレンダーは
毎日めくるたびに元気がもらえる一冊です。


大人や子どもの心に響き
毎日がより
HAPPYになればいいな


と思って作成しました。



そして、先日、その売り上げの一部を
KMPに寄付してきました!!






そのときでてきた言葉は


やっとここまできた。
みんなお待たせ!



でした。



まだまだ、一歩目を
踏み出したばかり。



今後は
Amazonでの販売はもちろん
植松さんの講演会や
学校での卒業記念品などで
選ばれていったらいいなと思っています。


そして



この社会は
大人も子どもも夢をもち
実現できる社会だよ




と胸をはって言えるように
これからも一歩ずつ歩んでいきたます。









いつも応援していただいているみなさん。
本当にありがとうございます!!!
みなさんの暖かい言葉、思い、行動が
私の言動力です。




人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!




 

まさみんのセミナー✨一覧✨

 


↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨