出会ったこと笑ったことそのすべてにありがとう | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター



筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️




子どもたちの作品から

パワーをもらう。







自由だー!!!って叫美たくなっちゃう作品^ - ^ 



そう!


筆文字にはきまりがありません




あなたの好きな言葉を

楽しくデザインしてね




それを伝え、4つの線の書き方と

ポイントを伝えたら

ひたすら練習していきます。



すきな言葉は一人一人違う。


それでいい。
それがいい。


さいごに一枚のポストカードに
仕上げていくときに
パステルをつかってカラフルにしていきます。




それぞれの作品からは
"好き"のパワーがあふれていて




みているだけで
パワーがもらえる❤️




3月に卒業を迎える6年生。

ぐっとくる言葉もあって
心が熱くなりました。

"出会ったこと
笑ったこと
そのすべてに
ありがとう"




一つ一つの作品や言葉に

勉強になるなー
ステキな言葉だなー

ってスタッフのみんなが
声をかけてくれて






20分の練習時間で
あっというまにみんなが
アーティストになっていきます。






あなたの人生はあなたが主役。

真っ白の紙に自由にデザインするように

あなたの人生もデザインすることができます。


だれと出会い
何を学び

どんな人生にするか?

それはあなたがすべて選択し
つくりあげていくことができます。


どんな選択も
あなたの人生がHappy になる
選択でありますように



いつも応援してしています





人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!





✨募集中のセミナー✨


お問い合わせは

create.a.smile2019@gmail.comまで


【  人は誰でもアーティスト!
 今日から始める 筆文字セミナー  】

可愛い文字をデザインすることを通して
あなたの心と向き合い
あなたの強みをひきだすセミナーです。
筆文字セミナーの詳細はこちら

現在募集中の筆文字セミナーは
以下の通りです

in大阪     2/9   残3
  ☝️筆文字メモスペシャル

in東京     2/23満員御礼

in滋賀     2/21 NEW!!

3/4  筆文字セミナーin東京
        古谷しづかさんとのコラボ企画
   詳細後日です❤️


3/20  筆文字メモセミナー
         in東京
   10時-13時
   開催決定!詳細後日です❤️

【自分を丸ごと
   受け入れよう!】

2/22 自撮り講座in東京
   残席3こちら


【筆文字講師養成講座】

講師になりたい!

どんな風におしえたらいいの?

そんなお声をいただき開催決定しました!

筆文字セミナー受講者の方が対象となります。


随時ZOOMにて講師養成講座の説明会を開催しています。30分から60分程度3000円です。

内容と価格については説明会のみでお伝えしています。興味のある方はご連絡ください^ - ^❤️



in東京  3/31.4/1 募集中!

 


【お悩み相談】

子育てや人生、事業のお悩みなど

あなたの問題を聞いて解決へ導きます

(交通費が必要な場合有。遠方の場合、ZOOM対応可。)


  9015000


お問い合わせは

create.a.smile2019@gmail.comまで