年内ラストの筆文字セミナー✨ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️




年内ラストの筆文字セミナー!!!


本日終了しましたー❤️


京都から、堅田からおこしいただき

ありがとうございました✨


筆文字セミナーは

自分と向き合い

自分の軸を探していく

そんな時間^ - ^❤️




"自分の好き"をアウトプットする時間って
あなたは経験したことがありますか?


他人軸で生きていると
"自分の好き"がわからなくなる。


過去の私がそうでした。


ワクワクすること
ピンとくること

日常であるそれらは
あなたのなかにある
"好き"な気持ちに
反応しているからだと思います。



あなたの好きはあなただけのもの。


いいやん!

素敵!


そんな認め合う環境が最高!!


そして、好きの次テーマは"夢"


夢というと大きなものを

イメージしがちだけどそうではなくて

ここでいう夢は、"やりたいこと"


今日あったかいお風呂につかりたい

美味しいコーヒーをゆっくり飲みたい

カラオケ行きたい!

ハワイ旅行に行きたい!


など、ハードルを低くして

どんどんあなたの夢をシェア!!




なんでシェアにこだわるのかというと

夢はひとりで叶えるものではないから。


多くの人と一緒に叶えていくものなのです。


こんなところにいきたい!

あれがやりたい!


っていっていると


こんな情報があったよ!

あの人に会わせてあげる!


って、夢の実現にどんどん近づきます。




だから

やりたいことを
口にだし
行動にうつす

そんな一歩を体感してもらっています。

たかが筆文字。
されど筆文字。

たった一日の出会いで
人生が変わることがあるから
そうなったらいいなと
毎回全力で挑む筆文字セミナー。




三時間で書きまくって
あっとゆーまにみんな
筆文字アーティスト^ - ^❤️





ね、みんな描けるでしょー❤️
私は、書き始めて3日間に急成長し
とってもうまくなりました。

だからぜひ、みんなにも書き続けてほしい^ - ^


自分と対話する時間をもてばもつほど
あなたの人生が生きやすくなります。


やりたいことを実現し
みんなが楽しく生きれる世界に
なったらいいな❤️



2回目以降は5000円とお得なので
またぜひ心のメンテナンスをするために
会いにきてね❤️

筆文字セミナーいきたい!
そんなあなたはぜひとこしやす✨

次回の開催は以下のとおりです^ - ^!!



【  人は誰でもアーティスト!

 今日から始める 筆文字セミナー  】

可愛い文字をデザインすることを通して
あなたの心と向き合い
あなたの強みをひきだすセミナーです。
筆文字セミナーの詳細はこちら

現在募集中の筆文字セミナーは
以下の通りです

in滋賀大津   1/22 New!
in東京     1/25 満員御礼
in東京     2/23 残9




まってまーす!!







人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️


今日もいい日になりますように!!