【12/9開催決定】筆文字セミナーin福島 | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター


筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️




福島県在住のちえちゃんに呼ばれて

なんと、12/9に福島県でセミナーを

開催することになりました!!


そして、先日の台風で被害が大きかった

地域が近くにあるのでチャリティで

なにかやりたいとの申し出があって

もちろん!できることは何でもやるよ!と

伝えたので前日にチャリティ講演会します!





詳細はちえちゃんのこちらの告知文をみてね。




【まさみんの筆文字セミナー&講演会

を開催します!】

まさみんとは、、、😊😊

筆文字を初め、
セミナー講師となり、
地元滋賀だけでなく、
東京でもセミナーを開催する人気講師。

個展も開き、来年、パリでの開催も決定。
amazonででオリジナルカレンダーを販売

お互いの良い所を認め合う
道徳の心を体感する、という筆文字は、

地元学校や教育委員会から、
次々とオファーを受け、
生徒や先生達にも開催。

9月には、
1周年記念パーティーを神戸で開催。

そう、ここまで、、、
僅か1年以内の出来事!!✨✨

立命館大学で講演をしたり、
地元倫理法人会やロータリークラブでも講演。

CITTA手帳考案者青木千草先生や、
フカキヨさんともトークライブを開催。

他にも、子育て術や
どんどん人が集まってくる集客術にも、
注目が集まり、セミナーも開催!

まだまだ、言い尽くせないんだけど、、

まさみんて、、とにかく、
どんどん夢を、
ワクワクを叶えていく、
すごい人なんです😳😳

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

では、告知!

①12月9日(月) 10時~13時
まさみん筆文字セミナー
参加費 12000円
きっと、東北初開催!!
東京まではなかなか、、
と思っていた方、チャンスです💕💕

さらに、、

②12月8日(日)  14時~16時
まさみんチャリティー講演会
参加費  1000円  

(台風19号の被害に負けず、
ママや女子を元気にしたい!!という、
チャリティー価格です!
さらに、一部を台風被害への募金と
させて頂きます。)

③まさみんin福島セミナー開催
支援メンバー募集!
参加費1万円で、豪華特典付!

企画運営的にも、金額的にも、
私1人でできるかなー、と
心配していたら、、

「私も、協力するよ!」
「一緒にやりたい!」

と、次々仲間ができて、
開催決定に至ることができました!
出会いは、必然。本当に奇跡!

なので、引き続き、
セミナー開催を支援してくれるメンバーも
募集します。

特典①筆文字セミナー終了後シークレットランチ会ご招待。14時~16時。場所は検討中。
まさみんと交流しながら、ランチ!
いろいろ質問も、できちゃいますよ~!
※食事代は各自負担になります。

特典②8日開催の、講演会参加費無料。

特典③まさみんと支援メンバーの、グループチャットにご招待!(FBです)
皆で一緒にセミナーを成功させましょ。出会ったメンバーは、きっと、大切な仲間になるよ照れ

         

セミナー&講演会開催場所

高松山観音寺  
駐車場50台以上あり
(福島県本宮市)

◎アクセス
車なら、
高速本宮インターから10分

電車なら、
東北本線五百川駅下車
 タクシーで5分

興味あるかたは、
メッセージくださいね✨
(私がちえちゃんにおつなぎするので
create.a.smile2019@gmail.comまで
連絡ください!!)

1人じゃできないことも、
仲間がいたら叶えられる。
あなたのワクワクは、何ですか?
応援してくれる仲間が、
きっと、いるよ。

まさみんの言葉を、
心から実感した一粒万倍日😊
必要な方に届きますように💕





誰かのために動く素敵なパワーはほんとにすごい。

お近くの方、ぜひきてねー!!!


人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️


今日もいい日になりますように!!


   募集中のイベント  

お問い合わせは
create.a.smile2019@gmail.comまで


【  筆文字セミナー  】
可愛い文字をデザインすることを通して
あなたの心と向き合い
あなたの強みをひきだすセミナーです。
筆文字セミナーの詳細はこちら

  満員御礼✨in大津✨  10/27  筆文字×メモスペシャル
  残4✨in神戸✨   11/ 7
  満員御礼✨in東京✨   11/21  次回12/14です


まさみん流集客セミナー】
"集める"から"集まる"へ
あなたのやりたいことを
周りから応援されながら実現していく為の
セミナーです。

  残2✨in草津✨  11/29  10時〜12時

【脳の断捨離アクセスバーズ】

要らない思考をぽいっと削除することで
あなたのやりたいを実現します。

  60分10000円
  90分15000円
120分20000円
  
 
  残3✨in南草津✨ 10/30
                                ①10時〜  ②12時30分〜
                                ③15時〜

【お悩み相談】
子育てや人生、事業のお悩みなど
あなたの問題を聞いて解決へ導きます
(交通費が必要な場合有。遠方の場合、ZOOM対応可。)

  90分15000円


 31人の仲間と作った
❤️毎日HAPPYカレンダー❤️

31日分の日めくりカレンダーです^_^✨
一人一人の人生の軸を聞いて作成しました。
カレンダーを見る人が毎日HAPPYに過ごしてほしい!そんな思いを込めて❤️
残数わずかです!