【ズームでも配信!】12/7 まさみん×ふかきよトークショー!? | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター


筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️





【世界に配信!?
   12/7ふかきよ×まさみん子育てトークショー】

やばいー❤️
ずーっとやりたかったことが
もしかしたら現実になるかも。

12/7 ふかきよと子育てトークショーin南草津を開催します!!!^_^

みんなはふかきよって知ってる?
元中学教師でいまは夢を伝える為に
全国で講演会を開催している彼。

ふかきよが伝えたい

夢は"YOU芽"


(ふかきよのHPより)

「私ができることとあなたができることは違う。みんなそれぞれに役割がある。必要のない人なんて誰一人としていない」


ってずーーーっと言い続けてきた。


ちょうどNPO法人くさつ未来プロジェクトの副代表をしていたときに言っていた言葉。

ふかきよがイメージする未来と

私がイメージする未来が重なる!!ってわかったときもう、ワクワクが止まらなかった。


参加しやすい価格で
子育てのトークショーしたい!!
だって、毎日が楽しくなると思うねん。

ってずっと言い続けてきた。

そして、もし、やるんだったらZOOM配信を
してみたい!!!って思ってた。

どうやってやるのかわからなくて
知らんぷりしてたけど
スペシャリストのお力をお借りして
もしかしたら12/7は配信できるかも!!

嬉しい。泣
嬉しい。泣
嬉しい。泣

つくづく思うんだけど

困ったとき
何に困っていて
何が必要かが
明確になると
助けてくれる人が
必ず見つかる

ZOOM配信のすごいところは
どんなに距離が離れていても
全国のみんなと同じ時間を共有できるところ。

なんて素敵なんだ!!

地方で友達とZOOM配信みたい!!
そんな方がいたら
create.a.smile2019@gmail.comまで❤️
全力で喜びます!!

イメージすればするほど
ワクワクする。

南草津以外の地域でもままたちが
交流してくれたらいいな
そんな思いで溢れて最高!!!


詳細はまた後日!!

12/7  10-12時は空けておいてね❤️

昨日の夜はふかきよと打ち合わせ。

ずっとすごいな!
天才!って言ってもらって最高に嬉しかった!

自分の当たり前は
相手にとっての気づき。

吉川真実、褒められて成長中!笑




人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️


今日もいい日になりますように!!