1/16 三上悠亜DVD発売記念イベント@X-HALL | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで


元ももな、現・三上悠亜さんの名古屋凱旋?イベントにイッてきました

{F7010E25-D063-47E9-B3D8-B78BEA29DF20:01}

ホールは200人ほどで満員御礼。客層は女性、そしてなぜかピンチケも居るが基本旧KⅡ公演の立ち見ソファー席な感じ。

時間になり三上さん登場。衣装は白いノースリーブワンピース。見た目ぜんぜん変わってない。

まずは軽くトーク
ヲタはもちろん、本人からも「ゆあニー」とか「いっぱいシテね♡」などの単語が飛び交う とても和気あいあいとした雰囲気でした
あと、しきりに「トップ(女優)になりたい」と言ってたのが印象的。
現状数字だけ見ればトップだけども名実共にNo.1になるにはもうちょっとAV女優としてのスキルを上げる必要があろう(上から目線)

トークの後は購入枚数ごとの特典会
自分は1枚なので握手してお土産を貰うのみ
{3F58B229-9D57-4624-B7EC-1FF7A45F36C3:01}

「どのシーンが良かった?」と聞かれたので正直に答えましたよ、ええ。

イベントはこの後撮影タイムとかあったんだけど自分には権利ないので離脱。


しかし三上さんいつまでAV続けるつもりなんだろうね
手荷物チェックのときに販売店の人に売れ行きを聞いたら「ハンパなく売れてますよ!」とのことだったので、本人の気持ちはともかく業界としては離したくない存在だろうなー