11/7 韓国フェスティバル@イオン茶屋 | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで



巨大ショッピングモールの片隅で行われたイベントだけど、主催が韓国領事館なので大村知事もゲストに駆けつけキムチを漬けたりします
{34EB9737-9A6B-4C4D-A925-CF5130DEF72B:01}

さわーの左は韓流スターのパク・ジュニョンさん
座席エリアはこの人のヲタが占領してたんだけど、手作りのピンクの法被着て団扇もったおばちゃんばっかりでまー強烈でしたわ

そんなどことなくアウェーな雰囲気のなかdelaライブ
♪KISSと誘惑のラビリンス
♪言葉なんていらない
♪Love,Ding Dong
♪けったこぐ
♪君行きEXPRESS
♪ビキニ大戦
{96F168E5-CA04-40C6-B8BF-4FAC10DE0B36:01}


持ち時間30分といつもより多め

その後はかずさちゃん出演のチマチョゴリファッションショー
{8F3A0A00-D797-4F0F-971C-BDD9C40715BD:01}

客席から「あの子かわいいわね」の声
相変わらずヲタ受けは悪いけど一般受けはいいかずさちゃんです


【本日の1枚】
{6F68400D-4DF1-4A71-BC21-81508FBE2F08:01}

チマチョゴリといっても現代ふうにアレンジされたもので、髪色もメイクもギャルだからなんか期待してたのと違う感…