10/22 Cafe☆au☆Revolution@大須Dt.BLD | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで



初の大須デイトリップ

ヲタ30人ほどで漂うアングラ感…
自分も含め全員が(平日にこんな所来てる俺って…)感を醸し出してて妙な連帯感が…(笑)

そう、まさに THE・地下‼︎
(でもなんか居心地良く感じる自分はもう栄の劇場には戻れんかもしれん)


【dela3期生】
初の3期のみのライブ。これを観にきたのよ
♪言葉なんていらない
♪Girls Growing Up
♪Love,Ding Dong
いやーガチガチに緊張してたねえ
Love,Ding Dongでようやく緊張もほぐれていい感じになってきたけど、それまでは間違えまくりの進行噛みまくり。
それでも本体ではほとんど出番をもらえない彼女たちにとって貴重な経験になっただろう。
これから毎週出るみたいだからすべてはこれから。できれば毎週参戦して成長していく過程を見たいけど平日は厳しいんだよなあ。

【Sweet Surrender】
やまえり休みで今日も今日とて3人だけ。
あずあず(南梓)卒業までに完全体のSSを見る機会はあるんだろうか…
てか、今のSSからあずあずが抜けたら相当ヤバイよ

【放課後ラブレター】
個人的にいちばんかわいいと思ってた緑の子がお休みでがっかり
メンバー手作りのグッズ(毛糸を編んだ紐のようなもの)を販売するそうな。ライブで使えるらしいが見たとこ謎グッズとしか…
ライブの方はMC含め完全におまいつ向けで自分はついていけなかった。まあこんな所に新規が来るとは思ってないんだろう

【名古屋アイドル倶楽部】
SEのナレーターがすべらない話の人だったり、仮面だったり拡声器だったり、なんつーかいろいろ凝ってるなあ
あと衣装もそうだけど巨大な団旗やグッズの品揃えなど、資金力が他の地下アイドルと一線を画してる感じ。
シンデレラプロモーションは新興事務所ながら万松寺の資金力を背景に最近かなり攻勢にでてる。BSJ・名古屋アイドル倶楽部に加えてあと2つのグループをデビューさせるみたいだし、今後要注目ですわ

【かすみん】
今回ソロで出演してたけど、もともとどっかのグループの子みたい(カニスタ方面?)
ふと気付いたら客が10人くらいに減ってて帰るに帰れなくなっちゃってどうしよう…
そんな中、あずあずがポツンと1人でステージを見てたけど知り合いかね?

【まりえ(34)】
表記のとおり34才のアイドル
もともとコスプレ方面の人なのかな?見た目は34より遥かに若く見えるけどやっぱちょっとね…


【本日の1枚】
{E45E362A-3921-4CC4-A32C-5EC662CB9875:01}

デイトリはちょっと変わった造りだけど椅子があるから座って観れるのが良い