それにしても当たらないなあ… | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで




【Zeppツアー】


本日からモバイル先行が始まりますが、名古屋は平日の18:00スタートだしねぇ…当たっても行けるかどうか。



第一、モバイル先行なんかもはや当たる気がしない。

1年前のリクエストアワーに当たって以来ハズれっぱなしですよ。




今回も指定席のみ・一般先行抽選まで申し込んで、外れたら行かない方向で。



今度こそシルバーステージが発動することを期待してます(棒読み)







【AKB選抜総選挙】


今回は割と冷静に捉えてるファンが多いのかな?と思います。



まあ『選挙』というといかにも厳正で格調高いものと捉えがちですが、こっちの「選挙」は

候補者は立候補ではなく強制参加

投票する側は金を払わなきゃ投票できない、金さえ積めばいくらでも投票できる

ですからねぇ…

もはや選挙の体を成してませんよ。



自分は参加しませんが、希望としては珠理奈・玲奈がメディア選抜から外れて、2人の心身の負担が少しでも減ってくれればいいなと。

無理だろうけどw




あとは変な事件やトラブルが起きないことを願ってます。







【KⅡ公演】


27日ハズレ。



リバイバルになってもKⅡとの相性は変わってないとみえて、一回も当たりませんよあせる



安奈や茉夏は元気にしてるのかなぁ…。