ブログをご愛顧いただきありがとうございます。

 

♡設定変更で簡単&シンプルな生き方をを実践中♡

谷野まさみです! プロフィールはこちら

 

 

5月26日に、松本みこさんきんまみさん主催の

 

”繁栄決定!魂の望みを知る

「超体感」ワークショップ&濃密セッション”

に参加してきました。

 

感想がありすぎてちょっと長くなってしまいましたが、

どうかお付き合いください。

 

 

まみさんのレポはこちら♡

みこさんのレポはこちら♡

今回の会場は、

セントレジスホテルのスイートルーム。

 

韓流スターがよく宿泊することで有名な、

韓流好きには人気のホテル。(らしいです)

 

参加者は私を含め6名。

岡山、広島からも参加されていてびっくり。

みなさんの熱い情熱が伝わってきました。

 

前半はワークショップ、

後半はセッションと2部編成で行われたのですが、

本当に内容の濃い濃密な時間でした。

 

 

最後はなんとも言えない心地よさと、

頭の思考が完全に止まったような、

 

意識はあるけど、頭では何も考えていない。

ただ感じるという機能しか働いていいないような

不思議な感覚になりました。

 

 

私も含め、参加されたみなさん放心状態でした(笑)

 

 

設定変更をしてより良い自分でありたいという

みなさんの波動が同じだったからか、

この時の空間がとても気持ち良かった。

 

 

みんな初対面なのに、

ただみんなここにいるだけで心地いい。

きっと私たちからものすごいエネルギーが

放たれていたんだと思います。

 

 

ワークショップでは、

魂の本当の望みを知るワークや

自分の内側と繋がっていることを体で体感するワーク

 

やめいたいことに潜む設定を知るワーク等

いっぱい勉強してきました。

 

中でも、私にとって良い学びだったのは、

 

皆さんが今の悩みやぐるぐるした気持ちをお話しているとき、

 

私だったどんなふうにこの話を展開していくだろう?

この方の持っている本当の願いはなんだろう?って

 

私がセッションをしているような気持ちで

お話が聞けたことがとても勉強になりました。

 

 

そして、

みこさんや、まみさんがセッションされている様子を

間近で見ることができたのも、

私にとっては大きな大きな学びとなりました。

 

 

2部の濃密セッションでは、

みこさんのタロットを使ったインナーチャイルドセッションを

受けることができました。

 

私はこのタロットセッションをすごく楽しみにしていました。

どんなインナーチャイルドが私の中にいるのか知りたかった。

 

 

いました。いました。ちゃんといました。

 

私のインナーチャイルドは母と家族に対して、

びっくりするような勝手な思い込みを作って

自分を苦しめていました。

 

 

これがわかった時、

「えっ?ここ?」 

「うそでしょ~?」 

「そんな思い込みを母に対して持っていたの~?」

 

 

明らかに事実じゃないことってわかるのに、

絶対あり得ないことって、今ならすぐわかるのに、

 

 

子供の私は、

母が昔、何げに言った一言が

ずーっと心から離れずにいたのでした。

 

(このことについては、また書きたいな~)

 

 

そして面白いのが、

私が作ったその思い込みがあるがために

知らず知らずのうちに自分を苦しめ、

 

本来の自分が進みたいと思っている道を

自分の手で阻止しようとしていたことでした。

 

自分で自分の首を締めていた。

 

 

やっぱり全ての原因は

自分(自分の内側)にしかないってことなんだな~。

 

もう降参です。

 

 

でも、なんとも言えない爽快感で

私の心と体はスッキリと軽やかになっていました。

 

 

表現は汚いけど、

1ヶ月も出ずに苦しんでいた便秘が

1日で解消されたような気分^^

 

 

みこさん、

カードを見てくださり本当にありがとうございました。

 

 

家に帰り、早速ノートに潜りました。

だんだんと自分の中で整理ができて、

全ての出来事が繋がっていきました。

 

 

そして、私はノートに向かって

インナーチャイルドに優しく話しかけてあげました。

 

 

「今まで一人で悩んで辛かったね。」

「もう自分を責めなくてもいいんだよ。」

「あなたはいつだって愛されていたんだよ。」

 

「今、この瞬間から

ずっと握り締めていた思いを手放して

もっと自由になっていいんだよ。」って

 

 

これって私の言葉なのかな?

宇宙からの言葉なのかな?

 

誰の言葉なのかよくわからないまま

感じるままにノートに書いていました。

 

 

自分がどんどん癒されていくのを感じました。

よかったね。よかったね。って

ニコニコが止まりませんでした(笑)

 

 

私のインナーチャイルドの記憶は、

こうして無事、正しく書き換えてあげることが

できたのでした。

 

おしまい^^

 

 

 

【残1名】 特別価格 個人セッション 募集中!

 

詳しくはこちら♡