寺メダカさんのプレゼント企画で、
私のへっぽこ協賛品に応募していただいた

せい 様よだれ

プレゼント無事にお届けされて、
blogにのせてくださいましたおねがい

下矢印



ありがとうございますキラキラ

寺メダカ様にも素敵な企画を
ありがとうございました照れ



昨日のお話おいで



昨夜のNHK見ました!?

普段、テレビやYouTube
全然見れないんですけど、

はぁハートほぅラブ
幸せな時間でした♪


夢中めだかさんにメダカ買いに来てた
お姉さん、めっちゃ嬉しそうでしたねニコニコ

私も絶対いつか行きたいっ!


私市植物園で森林浴~指差し


大阪の田舎町、のどかでしょ~♪



昨日は朝イチから張り切って
他の所も見に行ってたので、

現地解散して、
私市植物園に寄り道して帰りました車


ところがどっこいダッシュ

綺麗なお花いっぱいやったのに、
写真一個もなかった爆笑

どんだけ興味ないねん笑い



森林浴~ええわぁ大あくび






めっちゃ大きな木がたくさんでした!










走り回る妹ちゃんダッシュ




ババアはもう着いて行けませんアセアセ


蜂が追いかけてきて、
ぎゃーって走って逃げてたら

やれば、できるやん!

とお褒めいただきました笑


睡蓮めっちゃ綺麗に咲いてたよ♪




植物園に興味なさそうに
着いて回るママに、


メダカおるで!ママ良かったなほんわかラブラブ

って。


どっちが大人なんだかw




メダカ全然撮れてないやん凝視ハッ





久々いっぱい歩いたー無気力

今日はまだ筋肉痛ないけど、
明日はどうかな泣

いや、明後日か真顔



これから、パパの散髪に連れてってハサミ
月命日のお仏壇行ってきますダッシュ

みなさま、今日もよい1日を気づき

では、またパー