プレゼント企画みなさんされてたので、
ステイしておりましたニヤリ
(そして隠すイジワルババアw)


舞メダカさんの餌、買っちゃったキラキラ

一個だけハート

そして、念願のわけぷかー♪




注文した時、ラスト3つだったアセアセ


そして、アクアライフも買おう!
と思って見たら、

わけぷかめっちゃ在庫あるやん爆笑

もちのろん
追加購入しました笑



今日は降ったり止んだりの雨でしたね傘



さみしいお話。




うちのウパルパちゃん。




妹ちゃんが、あたしの!
って頑張ってお世話してたんやけど、


一匹お亡くなりに。。。

すごくショックうけてて、
トラウマにならないでほしいな泣くうさぎ

生き物大好きでいてね。


もう一匹の方も動かないから、
元気なのか弱ってるのか泣


いただいた所のお家でも初めての卵で、
70匹くらい孵化したけど
今3匹しかいないって。

そんなに難しいの?アセアセ

ちゃんと育ててる所もありますもんね。


上手に育てられるお家じゃなくてごめんね。
ウパルパ悲しい




残ったウパかルパ、
頑張って育ってよーダッシュ

君は妹ちゃんの可愛い弟分やぞキラキラ


では、また明日パー