うまれちゃってました爆笑





ちょっと思ってたんと違うw





おたまじゃくしみたいねニコニコ






うまれたて運ぶの怖ーガーン
って、ソッと持ちかえりましたが
弱ってないかなアセアセ


こぼれないようにってお水が
ちょびっとしか入ってなかったので、
綺麗なお水を点滴で入れながら
底のお掃除して様子見ました。


エビのエサとか食べるよーって
言われたけど、うちには新鮮なエサが
あるじゃないですか~照れ




ありがとうハートマイクロワームさんキラキラ
(ありがとうハートtamaさんキラキラ)





こんなうまれたてでも
ちゃんと食べてるよだれキューン

元気に大きく育ってねー♪



RREAフルレッドさん指差し


どれくらい前だったかな?
瀕死の重症でしたネガティブタラー





隠れてる事多くなってきたなーと思いつつ
ネオンテトラが病気とかしたことなかったもんだから、油断してました泣

かわいそうに、ヒレはボロボロ、
息も絶え絶ええーん


もうダメかも。と思いながらも、
塩浴&ちょこちょこエサやり&水換え毎日
で様子を見てましたが、


こんなに元気になりましたーおねがいラブラブ





嘘みたいにヒレも綺麗にキラキラ
まだ少しふらついてるかな?


未亡人(未亡魚?)オロチ女子達も
混浴させてもらってます笑


飼育数が多くなってきても、
油断したらダメだぞ!
って改めて思いましたアセアセ

週末から来週にかけて
また少し寒くなるようですねもやもや


ビビりの初心者なので、
室内のメダカさん達はまだほとんどが
窓際族してもらってますダッシュ

お外にお引っ越しは
もう少しだけ待とうかなちょっと不満


今日も見ていただいて
ありがとうございますラブラブ

では、また明日パー