💧思い通りにならない現実💧

ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ


★イライラで悩む自分より笑える自分に★


★子どもや旦那との関係良好・愛情増幅★


すき♡やりたい♡自分の喜びを叶える

時間とお金がある状態に★


3児パートママでも

なぜか思い通りの現実へ


フリーダムママメソッドを伝授💗



アップ人生のシナリオが分かるアップ

魂を読み解くネオエニアグラム


アップ無料モニター募集中アップ


まさみんって?→プロフィール




  Tさんの魂のキャラ
  《タイプ1》完璧を目指す人

【Tさんのご感想】



魂のキャラ診断ネオエニアセッションを
なぜ 受けようと思いましたか?きっかけは?


は~い照れありがとうございます💕

3児のママでも自由に平日、2泊3日の旅行✈️へ。
仕事は5日も休んだんだよね爆笑

詳細はブログから
 ↓ ↓
素直にすごい♡
どんな方なのかお話してみたい♡

興味を持って頂けてうれしいで~す💕💕

実際にセッションを受けて、どうでしたか?


怒りっぽい、生きづらい所があるな、
と思っているなか、 
みんなこれくらい感じて普通だと思ってた。

セッションをうけて、

自分のタイプを知れて、
すごく納得すると共に

嫌だなと思っていた部分のため、
自分のものとして受け入れるしかないんだな。

諦めみたいなものをもらえた。

は~い爆笑
怒りっぽい自分に降参してくださいグラサン

自分を知って、受け入れていくことで
現実が変わる体験が待ってるよ~✨

まさみんのイメージや対応はどうでしたか?



明るく♡優しく♡包んでくれるような方💕

同じタイプを持っていて、同じママということで
安心してお話ができた♡


どんな方にオススメしたいですか?


・自分のことがよく分からない人
・自分のことが知ってみたい人

・これから
どんな風に生きていくか参考にしてみたい人

・エニアグラムが気になっている人
・まさみんさんとお話してみたい人

・エネルギー論が好きな人






Tさん こちらこそ
セッションを受けて頂き、
素敵なご感想もありがとうございました✨️



私の魂のキャラタイプは?

自分のことを
内側から納得して知りたい方は

今なら無料モニター募集中💕💕
↓ ↓ 
お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝

アップ旦那も味方にしてアップ

アップ自由に遊びたいママは集まれぇ~アップ


気になる方はクリックして
お友だちになっておいてねぇ✨
 ↓ ↓

    
まさみんのやりたいことは


質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆