ラブラブ時間とお金から自由になるラブラブ


3児・パートママでも


1人ホテルスティ♡

スイートルーム宿泊♡

好きな受けたい講座を全部受ける♡


すき♡やりたい♡やめたい♡を

ぜ~んぶ叶えちゃう

フリーダムママメソッド💗


アップ旦那も味方にしてアップ

アップ自由に遊びたいママ集まれぇ~アップ


まさみんって?→プロフィール




飛行機✈️1人で乗るって、私よくやるなぁ~

ネットで飛行機✈️チケットも初めて取ったけど
明日 本当に私は飛行機✈️に乗れるだろうかぁキョロキョロ
 
5日も仕事を休んで

平日なのに
3泊4日家を空ける私ニヤリ

学校もある子どもたちを
旦那と母親にお願いしてきた♡


不自由なママから自由度上がり中💗

5歳のぼっちゃんと
4年生になった娘ちゃんより

まさかの中学生になった長男くんがガーン

昨日行く直前になって
「ほんまに行かんといてぇ~」って
不安を表現してたニヤリ

そんな素振りなかったのに…

かわいいやつだなグラサン

いつも なんか抜けてるママだから
そんなやりとりできないのもさみしいのかなぁ爆笑

不安と焦りある過去の私なら

長男くんの「ほんまに行かんといて~」の言葉に

やっぱり 私は…って 
自分だけ楽しい所に行くのに罪悪感を感じてたあせる

ざわざわ モヤモヤ
悪いことしてるような気がして…

本当に子ども置いていくの?
何かあったらどうするの?
かわいそうじゃない?



🎈そんな不安と焦りは手放していたから🎈

ざわざわ モヤモヤする
罪悪感を感じるより

長男くんの本音が聞けてうれしい爆笑ってなった💗

長男くんは
ただ 言葉にして伝えただけ。

その言葉に
ママの私は 長男くんはそう思ってるんだね~

私は「それでも行くよ~♪︎」って伝えた💕

長男くんは
いつも そっけない態度をとるから

ママがいなくても全然平気だと思ってたおねがい

いちよう 
ママの存在は長男くんの中で
安心材料にはなっていたんだなぁ✨💗


インスタライブでは 

長男くんのことや抜けてる私のエピソードや

私がすきなこと♡
やりたいこと♡もお話したよ~ (18分くらい)

関西空港のホテルからお届け~💫
 ↓ ↓




私のセッションは
不自由な現実の悩みから抜け出すための
ママのためのセッション💖

きっと あるはずなんだよね。

なぜか惹かれていること✨️
なぜか反応している感覚✨️

思い出して

自由にすき♡やりたい♡を叶えていきたいママは
個別セッションでサポート体験してみてねぇ~🍀
 ↓ ↓

「セッション希望」とメッセージをください✨️✨️
友だち追加


お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝

リアルタイムでお届けするから
見逃さないでねぇ💕💕
 ↓ ↓
クリックして登録をお願いします✨

    
まさみんのやりたいことは


質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆