💧思い通りにならない現実💧

ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ


★イライラで悩む自分より笑える自分に★


★子どもや旦那との関係良好・愛情増幅★


★すき♡やりたい♡自分の喜びを叶える

時間とお金がある状態に★


3児パートママでも

なぜか思い通りの現実へ


フリーダムママメソッドを伝授💗


アップ旦那も味方にしてアップ

アップ自由に遊びたいママ集まれぇ~アップ


まさみんって?→プロフィール



【ピンチはチャンス✨️】

ビジネスうまくいかせたい人必見!!

吉良久美子さんのオンラインサロン
【LSU生限定】~自分ビジネスへの挑戦~

をして分かった大切なこと♡について

先日インスタライブをしたよ~💕💕




前半 なぜかお金のヒーラーりか✨️とつながっても、声や画像が途切れたり

最終的には、
何回承認しても反応してくれなくなりつながれず…

1人でやってみる?と
りかに提案され、1人で話すことに😊

あきらめずに 話をしてよかった💕


私にはビジネス向いてないんだ…😢


すぐに反応がない…満席にならない…ビジネスうまくできない自分に悲しい…悔しい…

落ち込んだ内容や感じた感情。

★ヌーディーソウルビジネスグルコンで
相談したゆきちゃんからのアドバイス内容

★ビジネスがうまくいかなかった前提の気付き

★自分ビジネスをしていく上で大切なベースに
気づいたら、現実が実際にうまく動いたこと

★自分ビジネスする大切なベースについて

自己対話内容や感情と向き合う過程などを
大公開しながらお話したよ~💗




後半には
お金のヒーラーりか✨️とコラボ配信でお話してるよ~😍


自分ビジネス始めようと思っている方や 

自分ビジネス始めたけどつらい…しんどい…
これから不安😢

と思っている方には
ぜひ 聞いてほしい内容💕💕


私はビジネスうまくできない😢って、
落ち込んだからこそ

気づいたこと♡

私だから、伝えられたこと♡

それは
過去の私が聞きたかった内容🥰


✨️ピンチはチャンス✨️


その内容が
きっと誰かに届くはず💕


「自分に当てはまる所があり、
すごい参考になりました♡」

うれしいコメントや

お金のヒーラーりか✨️より
「すごい良かった♡腑に落ちた」と褒めてもらえた

インスタライブ内容はこちらから
 ↓ ↓



イライラで悩むママから解放開花

いつからでも 変われる♡
自由の扉が開く方法を伝授♡

吉良久美子さんのオンラインサロン
  LSU生の方は
残1名様のみ 募集中💕(6月末まで)
  ↓ ↓

LSU生以外の方で
オンラインセッション受けたい方はこちらから✨
 ↓ ↓

「セッション希望」とメッセージをください✨️✨️
友だち追加


お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝


アップ旦那も味方にしてアップ

アップ自由に遊びたいママは集まれぇ~アップ


気になる方はクリックして
お友だちになっておいてねぇ✨
 ↓ ↓

    
まさみんのやりたいことは


質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆