ブログをお読み頂きありがとうございます


3人子育て中ママが伝える

人生を楽しむ私で存るメソッド


すき♡やりたい♡を叶える私へ

看護師で働く→自分ビジネスで働く

私へシフト中💫


まさみんって?→プロフィール



職場と言えば


私が思い出すのは、看護師の職場。


看護師長がこわい。

看護副師長がこわい。

先輩ナースがこわい。


なぜか  私だけ。


やること否定される。

ダメ出しをされる。


責められるように言われる。

怒りをぶつけられる。


言いたいことが言えない。



できない

わからない

ミスする


私は ダメだよね…💦



職場のことを考えると

とても憂鬱だった過去の私。 



職場が変われば

大丈夫になると思ってた。


でも ちがったんだよねキョロキョロ



職場を変えても現れた汗

 


こわい人ガーン


私を否定して責める人えーん


私に怒りをぶつけてくる人ショボーン



言いたいことも言えない…


つらいあせる苦しい…悲しいえーん





あの人がいなければ‼️


そう思って

職場を変えたい!って思っているなら



職場を変える行動をする前に

できることがある。



職場に行く前に


あの人のことを考えないニコニコ

できるだけ

気分良くなることに意識を向けて過ごす。


気分が良い状態で職場に向かう♡



それでも

あの人が気になって

気分良い状態で過ごせないなら…


気づくチャンスが来てる♡



この気づきをすることで


今の職場でも

楽しい爆笑大丈夫口笛


感じられる体験がやってくるんだよね♡



看護師の職場を変わりたい!と

思っていたBさん

 ↓ ↓



私の場合は


移動するはずがなかった

こわかった看護師長が移動したりびっくり


こわいガーンって

思う人が現れなくなったりした爆笑



職場が楽しい場になると


それだけで 

喜びを感じる時間は増える♡



私は今 

楽し~い口笛と思える職場で働いているおねがい


しかも

私のすき♡やりたい♡自分ビジネスへ

シフトすることの受け入れもあるなか、

働けるようになった照れ


私のすき♡やりたい♡を
叶える行動ができるようになったラブ

↓ ↓




あの人がいなければ‼️って思うことが

多いなら


気づいて

いつもと違う体験ができるチャンスが来てるよ~ラブラブ

 ↓ ↓



    
まさみんのやりたいことは


質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆