ブログをお読み頂きありがとうございます


現在 リハビリデイサービスで

看護師として働きながら

目に見えない世界に興味を持つ

3人子育て中のママです


まさみんって?→プロフィール




【私を知るセッションを受けたBさんのご感想】




Bさんが今回【私を知るセッション】を受ける
きっかけになったのは?






Bさんのお話を聞いていくなかで

今の看護師の仕事があるから、生活ができている。


その看護師の
職場の環境で居心地よく働いていくために

Bさんが
どうしたいのか?を確認しながら

向き合う内容、必要な行動が見えてきた。


また怒られた!!
本当は私のせいじゃないのにあせる

伝えられないくやしさショボーン

我慢してきた怒り😡💢🔥




Bさんが【私】とは?と疑問を持ち
【私を知る】行動をしたから 落ち着いた。


でも
【私を知るセッション】を受けようと
申し込みの行動をしようとするとき

こわさがあったはずびっくり


そのこわさを感じながらも行動すると
感じたかった感覚を体感することができる。


なぜなら
Bさんのありのままの【私】へ

進むべき方向が合っているよ~おねがい
と宇宙が応援してくれるから。


だから

Bさんは

具体的にやること
転職など再度検討するタイミングや道筋ができ

落ち着いた♡



こちらこそ

Bさんが伝えたいこと、確認したいことが
少しでもお話できる場が与えられたこと

よかったです。

Bさん ありがとうございました。


    
理想の現実へ
変わるきっかけや意識することなど
ゆるっと紐解くのが
好きです

質問やセッション希望の方は
LINEメッセージからどうぞ☆