まさみる。's everyday!! -3ページ目

まさみる。's everyday!!

まさみる。が気ままにぶろぐかきます。
*主に日々の出来事を。書くことない時は、
西野カナや、Hilcrhymeのことを!笑
*自分の顔や友達の顔などが、もろに
写っている写真をアップした記事は
アメンバーのみの
公開とさせていただきます。

こんばんちわ!

昨日の出来事書きます!

昨日は9:00-14:30でバイトで、
同じ時間に上がる人が他に2人いたので、
その2人と一緒にスシロー食べました!

やっぱ自分の職場だからでしょうか
おにくそうまかったっす。笑

見てくださいこのとりぷるさーもん♡
さーもん大好きなんです♡
もー幸せでした♡


そんでそのあとキッチンに入ってる
同じクラスの友達と同じホールの
3つ上の方とカラオケ行きました!

写真撮ってないっす。すんません。笑

昨日初めてライブダムデビューしまして。
いつもJOYSOUNDなので、新鮮な
気持ちでしたー(*´∀`*)

あのよくテレビで見るカラオケの
採点のやつで感動しましたね。笑


さ、夏休みも残り2週間。。
宿題も終わらせなきゃな。。笑