昨日の出来事書きます!
昨日は9:00-14:30でバイトで、
同じ時間に上がる人が他に2人いたので、
その2人と一緒にスシロー食べました!
やっぱ自分の職場だからでしょうか
おにくそうまかったっす。笑

見てくださいこのとりぷるさーもん♡
さーもん大好きなんです♡
もー幸せでした♡
そんでそのあとキッチンに入ってる
同じクラスの友達と同じホールの
3つ上の方とカラオケ行きました!
写真撮ってないっす。すんません。笑
昨日初めてライブダムデビューしまして。
いつもJOYSOUNDなので、新鮮な
気持ちでしたー(*´∀`*)
あのよくテレビで見るカラオケの
採点のやつで感動しましたね。笑
さ、夏休みも残り2週間。。
宿題も終わらせなきゃな。。笑