こんばんわるきー!
はいっ、どーもまさみる。です。
今日のバイトは連勤5日目。。。
通う水曜頑張ればよーやく休みです。。。
彼女のためにも頑張ります。。笑
さてさて、今日は話のネタがないから
最近ハマってるタレントさんの話でも
しますかねーーー。
まずは 神田沙也加さん!!
アナ雪で有名な方ですね♩
歌がおにくそ上手いっすよね。
続いて 鹿沼憂妃さん!!
めざましテレビでイマドキガール
やってる、Rayのモデルさんです!
これまた可愛いのですよね(´ω`)
みなさんはどんな方がお好きですか?
とゆことで、おやすみるきー!