まさみる。's everyday!!

まさみる。's everyday!!

まさみる。が気ままにぶろぐかきます。
*主に日々の出来事を。書くことない時は、
西野カナや、Hilcrhymeのことを!笑
*自分の顔や友達の顔などが、もろに
写っている写真をアップした記事は
アメンバーのみの
公開とさせていただきます。

Amebaでブログを始めよう!
えー、最初にゆっときます。
ブログまーまーサボりました。
ごめんなさい。笑
(1ヶ月記念日の時ぐらい書けよ俺....)

んでもってあんな人やこんな人に
見られてると思うと。。。ww

はいっ、つーことで!ちょっと
お久しぶりですねー(。-∀-)
このブログ更新をしなかった3週間(??)
の間におおきなことがいくつかありました。

まず、海、そしてお泊まり、そして
メインイベント1ヶ月記念日!

いやーー。今年の夏、本当に充実してました。
海は3回も行けましたからねー(。-∀-)

では、海について!
海はバイト先の店長と、同じホールの
美女お二人と行きました(。-∀-)
しあわせでした♡

そしてお泊まり、1ヶ月記念日!
俺たちは9月1日、無事に1ヶ月を
迎えることができました。俺の
彼女でいてくれて、なってくれて
ほんとにえつやんありがとう。。。
さいこーに死ねるほどに幸せでした♡