えー、最初にゆっときます。
ブログまーまーサボりました。
ごめんなさい。笑
(1ヶ月記念日の時ぐらい書けよ俺....)
んでもってあんな人やこんな人に
見られてると思うと。。。ww
はいっ、つーことで!ちょっと
お久しぶりですねー(。-∀-)
このブログ更新をしなかった3週間(??)
の間におおきなことがいくつかありました。
まず、海、そしてお泊まり、そして
メインイベント1ヶ月記念日!
いやーー。今年の夏、本当に充実してました。
海は3回も行けましたからねー(。-∀-)
では、海について!
海はバイト先の店長と、同じホールの
美女お二人と行きました(。-∀-)
しあわせでした♡
そしてお泊まり、1ヶ月記念日!
俺たちは9月1日、無事に1ヶ月を
迎えることができました。俺の
彼女でいてくれて、 なってくれて
ほんとにえつやんありがとう。。。
さいこーに死ねるほどに幸せでした♡
