新しい派遣先で2週間経ちました。


やっと土曜日休みで今日は寝過ごしました。


郵便配達の方が簡易書留を持って来られ、なんかあったっけ?と思ってたら健康保険証でした!


早い!


営業の方は3週間位かかりますと言ってましたが2週間で到着。


どこの派遣会社も3週間で、SS社は1ヶ月半かかりました。


手続きが早いのはポイント高いです。


病院通いが多い私としてはありがたい。


立て替え払いは病院もめんどくさいですし、自分も負担が大きい。


いつもは契約終了後、一旦国民健康保険に加入してたので、今回この手続きを省けて良かったです。


手続きに時間がかかるところは、次はその派遣会社では仕事探しません。


こんなに早く健康保険証届いたら、辞めづらくなるし、取りあえず頑張るか〜って思いました。


今度の派遣先は良い職場だと思います。


でも緊張状態だからか、お腹の調子が最近悪い。

(以前過敏性腸症候群かも?と言われた)


しばらく大腸内視鏡検査してなかったので、保険証も来たし、今度行ってみようと思います。