契約更新の確認は1ヶ月前に派遣会社の営業から確認があります。


先日の話し合いで即日退職はさすがに派遣会社も難色を見せ、とりあえず契約期間満了までは働くけど更新はしませんと伝えました。


ただ、派遣先も黙っていいですよと言うはずもなく、どうにか考え直してくれないかと引き止められ、それがまたプレッシャーになりました。


レベルが高くて自分の能力では無理と何度も言ってるのに話聞いてなかったの?と思いますが、相変わらず引き止めたら考え直してくれると希望を持っています。

それとも、私が駆け引きしていると思ってるのか。


正社員1人しかわからない仕事を有期雇用の派遣社員が全部引き継ぐのは無理があります。


全くわからない人よりもマシだろうという判断。

危機感なさすぎだよ!


まさか派遣会社もグルじゃない?と思っていましたが、担当営業からメールが来て後任探してますが難航していると。

確かに短期間に同じ会社の求人が何回も出たら応募しないよな~と思います。


最近考えてばかりです。


私なんでここで働いているんだろう?


私にとってここで働くメリット1つもないじゃん。


今までもブラックなとこはありましたが、一緒に働く人に助けてもらったり、楽しい時間があったりして、この人達がいるから、もうちょっと頑張ろうって思えたのですが、今回は一切なく、孤立無援。


過敏性腸症候群で出て来て、お腹がいつもゴロゴロ鳴ってるし、夜中に足はつるし拒否反応かもしれません。


とにかく更新はしないぞ!