人生、未だわからず。 | どんな風にも真っ向勝負!、白木 政臣

どんな風にも真っ向勝負!、白木 政臣

市役所退職後、農業に取り組んでいます。
この4年間の清算と今後の生き方を模索していこうと思っています。
そしてまた、残された日々を社会貢献できたらなぁとも思っています。
最近、生きているのではなく、生かされているのかなぁと思うようになりました。

個人的な事で、ここ2年半ほど苦悩の日々を送っています。

もう少ししたら、明らかにできると思うのですが・・・・。

 

連れ去り、実子誘拐ということで今後このブログを展開していこうと思っています。

 

今は、橋本崇載さんのことが気にかかります。

橋本さんの苦しみ、絶望感がよくわかります。

ただ、最近のツイッターを見ると、死のことが多くあります。

苦しみは分かるつもりですが、まだ死なないでください。

 

私のところに来ませんか。

自然の中で今は効率の悪い農業をしています。

なんでもできます。

私は狩猟免許も持っていますので、興味があったらそちらもお手伝いできます。

もちろん、山の仕事(大規模な林業ではなく、ちょっとした林業作業、シイタケ栽培など)、農業などできます。

東京に未練がないなら、こっちに来ませんか。

 

このブログを見て、橋本さんに届けてもらえば幸いです。