春ですね | 職人日記

職人日記

屋外防水・プール防水・ベランダ防水・土木防水、防食・外壁補修・内外部塗装・内外部塗床・各種シーリング・飛酸性アスベスト除去、固化・建物調査、診断

(有)マサミ工業 佐々木規之です。


最近、暖かくなりましたねー。


桜も開花して、東京なんて花見でごった返してましたね。


新潟はこれからなのかなー


はい!


今年も行って来ました。


もっと暑い所


社員旅行!


バリ旅行🌊3/15〜3/20




ホテル・イスタナ・ラマ


私達がいつも泊まるホテルです。


ホテルにプールがあり、いいホテル


プールにバーカウンターがあって


前はビーチになってます



あとプールに入って🍺飲めますよ!




プール入りながらのビールは最高です🍺



イスタナ、ラマの前クタビーチ





毎回ベッドメイキングの楽しみで、バスタオルをアレンジして楽しませてくれます


年に一度


社員旅行でバリ島最高でしたおねがい



以上です!
















最近。私、佐々木もサーフィンを始めまして


それもアップしていけたらなー。と思ってます。



頑張ります🌊