本日2時間寝坊ダウン 


今回ワイキキには殆ど行ってないので朝食も食べずワイキキへ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
日本には無いスーパーで売ってる大好きなスタバのコーヒーを飲みながら
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
朝は晴れてたのにお昼から晴れ女続いてたまさみんもついに、雨が・°・(ノД`)・°・


今日は買い物したり、ゆっくりとはいかなくても相変わらずあっちこっち動きまわってました。


お昼はアラモアナで好きなチーズバーガーで簡単に
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba

ちなみに買い物の量が半端なく、Fedexで空輸頼もうか迷ったくらい(笑)箱で崩せないものが多く帰りはスーツケース的な物が3つに…
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba

夕方には雨も止みましたが雲ってる~くもり
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba  



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba

そして何を血迷ったか夜に突然パレオを着たくなり寒いのに着用(笑)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
あはっ( ´艸`)


夜はバイキングのお店へ。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
今回は食にも、かなり満足ドキドキ


そして今回来てから右足のリンパが腫れあがってる程の疲れ。。。明日と言うか既に今日飛行機も乗るし

ロミロミマッサージに行きました・・・こちらのお店ロイヤルマッサージ へ。。。


若い体じゃない、これは酷い中年の、おじさんがなるような体と言われ。。90分たっぷりしてもらいました。もう至福のひと時で記憶も飛びました。


ありがとうございますLOVE


今回5泊7日でして、それでも時間足りないくらいでしたが大変満足出来ましたラブラブ


ハワイにいつか住みたいと思って今回色々聞きましたが、改めて思うこと・・・やっぱり日本が素晴らしい。


日本人に生まれて良かった。ハワイも勿論大好き。でも、日本って改めて素晴らしいと思って帰るんです。


ハワイ時間11日。日本時間12日に帰ります飛行機


寝坊しないようにしなきゃ・・・



そして、初日に着て洗濯したヒートテックがベランダから飛ばされてたのを昨日気づきました(汗)


まさみんがハワイ発つ次の日にクリントン元大統領がハワイに来るみたいなので、厳戒態勢になるだろうから帰国日も、ちょうど良かったな~


そうそう昨日生まれて初めて警察に捕まり手錠かけられてた人を見てびっくりでしたよ・・・



それと、ぺタが出来ない、コメントが出来ないとメッセージ等頂きましたが、まさみんもさっき4000枚入ってた画像が一度消えてると言う不具合おきました・・・


帰ってから調べますね。せっかくコメントしてくれた皆様ごめんなさい(ノДT)


ではでは帰ってから又ねドキドキ

ハワイ日記読んでくれた皆様ありがとう。