Dean&Deluca がOPEN!

テーマ:

ALOHAタヒチアン

 

またまたまたまた、ワイキキに新しいお店がOPENしました!!!!!

ここのところ、ワイキキは新しいスポットが立て続けにオープンして忙しい~嬉しい悲鳴ですラブ

 

 

今回新しくOPENしたのは、日本でも人気のDean&Delucaです。実は、ハワイ進出第1号店なんです拍手アメリカ生まれのお店なのに、日本の方がたくさん出店しているっていうのも少し悲しいハワイですが・・・笑

 

場所は、これまたこの夏にオープンしたばかりのリッツカールトンホテルの1階です。お店は2階建てで、1階はデリとカフェ、2階はワインバーとのことです。

 

ワイキキの楽しみがまたひとつ増えましたチュー

ぜひ足を運んでみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

AD

ALOHAタヒチアン

 

またまたワイキキに新しいスポットがOPENしました!!!!!

 

 

こちらは、ノードストロームというデパートのアウトレットストア『ノードストロームラック』です。有名ブランド品がクリアランスで売られており、30~70%オフなんてものも!メンズ、レディース、子供服、雑貨、化粧品とすべてがそろっており、掘り出しものに出会えること間違いなしです。私も大好きなお店ですハート

 

ワイキキのど真ん中、トレードセンター内。先月OPENしたインターナショナルマーケットプレイスのすぐ隣乙女のトキメキ今までは、アラモアナショッピングセンターよりさらに西側のワードビレッジ内にしかなかったので少しアクセスしづらかったですが、ワイキキど真ん中ということで文句なし!

 

ショッピング好きにはたまりませんラブ

買い過ぎには気をつけなきゃ~汗

AD

サンセットハイキング

テーマ:

ハワイにはストームが近づいているようですが、

皆さんいかがおすごしですかチュー

 

 

私はサンセットの時間を外で過ごすのが大好きなのですが、

この間はとてもきれいなサンセット見れたのでご紹介します乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

ココヘッドというクレーターはご存知でしょうか?

ハワイカイにあるダイヤモンドヘッドよりも高い山なのですが、

ココヘッドには階段一直線のハイキングができます!!

階段一直線なのでハイキングといっていいのか分かりませんがにやり

 

朝から夕方までローカルの人、観光の方々まで

沢山の人に人気なコースですニコニコ

大体初めての人は40分くらい往復で一時間くらいかかると思いますが、

私は自己記録の25分で登り切りました拍手わんわん

大満足です照れ

 

 

ハワイカイからダイヤモンドヘッドの方まで一望できますハート

 

とにかくサンセット綺麗でした照れ

 

 

ぜひカメラだけでは勿体ないのでご自身の目で見て頂きたいですグラサン

 

 

 

それでは本日もロイヤルマッサージでお待ちしております音譜

 

AD

ALOHAタヒチアン

 

8月25日にワイキキのインターナショナルマーケットプレイスがリニューアルオープンしました!!!!!

 

リニューアルといっても、約2年半以上にわたる工事を経て、完全に新しいものへと生まれ変わりましたキラキラ

 

 

目玉は、ハワイ初上陸の高級デパート『サックスフィフスアベニュー』 その他にもレストランや様々な店舗が入り、合計75店舗ものが徐々にオープンするそうです音譜

 

昨年新しいウィングがオープンしたアラモアナショッピングセンターに続き、進化を続けるハワイですが、インターナショナルマーケットプレイスのオープンでますます活気付いていますラブ

 

MATCHA CAFE MAIKO

テーマ:
ALOHAフラガール

あっと言う間にお盆も終わってしまいましたね~♥akn♥

まだまだ夏のハワイ、ワイキキに新しいカフェ『MATCHA CAFE MAIKO (抹茶カフェ 舞妓)』がオープンしました!!!!!京都宇治の本物の抹茶を使用した抹茶専門のカフェです。



メニューは、お抹茶はもちろんのこと、フラッペやソフトクリーム、パフェなどもあり、熱いハワイにもぴったりです!!本物の抹茶を使用しているだけあって、お味も濃厚です!

でも、ハワイでなぜ抹茶なの!?と思った方もいらっしゃるかもしれません、、、実はアメリカやハワイの人たちは抹茶味が大好きなんですWハート特にハワイは日系人が多く、日本の文化も浸透しているだけあって、より親しみがあるようです。

ハワイにいて、アメリカンなアイスクリームなどに飽きてしまった時に丁度いいかもしれませんアイス

場所は、今やワイキキの目印にもなっている丸亀うどんの裏です。

ぜひお試しをぺこ