たくさんパワーありがとう音譜

今日のLiveのレポするからたくさん画像貼るけど御了承をm(__)m
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-090524_1107~0001.jpg
まずは山名純ちゃんドキドキ来てくれた方ドキドキ関わってくれた全ての方にありがとう ムフ





近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-090524_124922_ed.jpg

マイクには薔薇の花がついてます合格えりりんがステージでくれました

音譜音譜


歌った曲はプリンセスプリンセスのDiamondsと中西保志の最後の雨の倖田來未バージョン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






皆さん痩せて撮る事はできましたか?じゅる・・






わざわざ遠方から大きい向日葵の花束ありがとうキラキラ




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-20090524142510.jpg





近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-20090524142555_ed.jpg




実はステージにあがったら余り緊張しなくて

ドキドキわくわくの方が大きく本当に楽しいのと気持ち良さでいっぱいでした(*゜▽゜ノノ゛☆



たくさん反省はあるんですが、次回にまた楽しくキラキラかつ。。。曲も今回より歌えたらなーとびっくり









みづき もきてくれてありがとうw3人でどっとハート二人もお土産本当ありがとうnyann近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-090524_1430~0001_ed.jpg





近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-090524_150323.jpg





KAKADOの前で゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-090524_1301~0001.jpg





帰りは、えりりん とマッサージ行って、久しぶりに。。。つるとんたんにどっとハート
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00196.jpg
まさみんは、いつもの明太子クリームで、えりりんが冷たいうどん食べてたんだけど

冷たいの美味しそうだから今度食べようかっこ






近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00197.jpg








そして今回の主催者でもある山名純 ちゃんのライブ模様音譜


やっぱり自分で歌詞書いたり曲作れたりするのは凄いよねラブ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00194.jpg
たくさんライブ重ねてるだけありますうつくしい






(≧▽≦)今回来てくれた方たくさん差し入れありがとう!!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00198.jpg




ここからは流石まさみんの話ですが


肝心の最後で歌詞間違えたのと(Diamondsの所)気づいた方2名(T▽T;)





見えてなかったみたいだけど社会の窓開いてる(T▽T;)





更に一番ビックリだったのがパパに今日来ないよね?って聞いたら返事なかったから来ないかと思ってたら


来ました(笑)




後ろのカウンターで立ち飲み屋の様にお酒飲んでまさみんが終わったらすぐ帰りましたが( ̄□ ̄;)




しかも駅からタクシーで近い距離なのに。。。。



今回のサプライズゲストはまさみんのパパですタモグラス(ニヤリ)


MCで父親来てますって言ったら、かなり皆振り向いたのでパパも今までそんな注目されたことないから嬉しかったでしょう合格見れた方はラッキークラッカー





さて薔薇口にふくみF1見てねますほし


今日は拙い歌でしたが聴きに来てくれた方達本当ありがとうはーとはーとはーと


次回はもっと声でるよーに更に楽しんでがんばりますてんしょんあっぷ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00199.jpg