うつ病患者のつぶやき。 たまには飲んじゃえ! | しもちゃんのブログ since 2006

しもちゃんのブログ since 2006

2006年にヤフーブログで始めた世田谷区の風景(主に草花)、2019年に移転して来ました。 現在は思うがままに・・・ 

こんな天気だと

朝起きるの辛いうつ病患者です。

なんとかライト全開で起きました。

何かと理由とつけて動き回るのが

ベスト!

夕方は乗り切ったお祝い(?)で

久しぶりにこんなグラスで飲んじゃった!

新品で外部スピーカー付きで76万で買った

高級アマチュア無線機TS990(ケンウッド製)

記念でもらったワイングラスで日本酒。

今は100万を超えるんだと・・・

ひひひ、久しぶりに酔っぱらっちゃった。

ねよ!