都立新宿高校館山寮 館山便り「3月第2弾二日目) | しもちゃんのブログ since 2006

しもちゃんのブログ since 2006

2006年にヤフーブログで始めた世田谷区の風景(主に草花)、2019年に移転して来ました。 現在は思うがままに・・・ 

館山便り「3月版第二弾二日目」

6時起床。

朝食を摂り、洗濯物とか荷物の

片づけ、

訳あってトイレの採寸。

(不要なスイッチ)切ったか?

コンセントは抜いたか・・?

鍵の閉め忘れは無いか?

忘れ物は無いか?

とチェックしまわって

地元の管理人にあいさつに寄って

出発したのは11時でした。

妙にまとまって咲いてるシロバナ水仙と

足場板(通称・ミチ板)の穴の間から

にょきにょきと延びてるツクシンボウ達に

見送られて、離寮しました

 

 

木更津金田までR127、R16と

走って高速代は、アクアの800円のみ

途中。川崎の殿町のいつものセブンイレブンで

トイレ、軽い昼食。

15時に無事に帰宅しました。

アクアラインは13時ちょっと前に

入ったので800円で済みました。

で、やっぱりあった忘れ物!

自分の出したゴミ! しまった!

あれだけチェックしたのに・・(涙)