ある健康ヲタクの朝食。 | しもちゃんのブログ since 2006

しもちゃんのブログ since 2006

2006年にヤフーブログで始めた世田谷区の風景(主に草花)、2019年に移転して来ました。 現在は思うがままに・・・ 

ある健康ヲタクの朝食。
’つまらん話題ですいません!) 

①目が覚めたら20分かけて
 布団の中で腰痛予防ストレッチ。
②排尿後、血圧&体温測定。
③口を水またはお湯で良くゆすぐ
 (雑菌を除去)
④ツムラ136番服用(朝鮮人参が多量に入ってる)

 


⑤野菜ジュースを150ml、ブルーベリー黒酢を20ml飲む
 同時にレオピン5キャブレットを2錠服用

 


⑥紅ショウガ5g、ぬかっこ5gをどんぶりに入れ生卵を1個。


⑦納豆に、オリーブ油をティスプーン1杯、アマニ油1杯、玄米黒  酢2杯。(あるときはゆず塩漬けとからしを少々)よくまぜて
 ⑥にかける。


⑧生卵を少しお湯で温めて入れてかき混ぜる。


⑧冷凍ご飯(自作)を125gレンジで解凍して加える

 


⑨よくご飯の上にすり黒ゴマをたっぷりかける

 


⑩焼きのりと一緒に食す。

 


⑪その入れ物でフリーズドライ味噌汁を飲む。

 


⑫食後すぐにLG21を食べる。

 


⑬LG21の入れ物に水を入れてそれで朝の薬を服用する



これを毎日繰り返しております。 
いいんだか、悪いんだか。


フィジカルな数字は、30代だそうです。