ウチの藤もこんな風にしたかった? いや、こんなになったら大変!? 世田谷区「経堂大橋公園」の藤棚 | しもちゃんのブログ since 2006

しもちゃんのブログ since 2006

2006年にヤフーブログで始めた世田谷区の風景(主に草花)、2019年に移転して来ました。 現在は思うがままに・・・ 

           こんなに立派だったかな?と今年初めて撮影!

           烏山緑道上にある経堂大橋公園の藤棚です。(豆科)
           
イメージ

           我が家の藤もこんなに大きくなくてもいいから、もうちょっと大きくしたかった!

           ばあちゃんんが死ぬまで無理そう・・・

           ウカウカしてると、こっちが先に逝っちゃうぞ!

イメージ
                                         撮影 2007/04/29

           注:ばあちゃん=私の実母(昭和4年生まれ)