おはようございますニコニコ


ただいま発売されております、AERA with kidsのbook in book の付録に9ページ出させていておららます飛び出すハート





ずーーっと憧れていた雑誌なので、本当に光栄で…

嬉しすぎて舞い上がっております。




表紙にもこのように出させて頂き、もう感無量!!





レシピにあります、虹色バウムクーヘンは、子供達が大好きな 「100かいだてのいえ」シリーズを読みながら作った思い出のレシピです。



去年は小学校受験真っ只中でして、少しでも子どもの糧になれば…と試行錯誤しながら作っていました。


こちらはその時の様子。


「空のレストラン」

というコンセプトで、虹のバウムクーヘン、雲ゼリー、雷ソーダーを作りました星



AERA with kidsの巻頭ページには、だいすけお兄さん 、誠お兄さん載っていらっしゃり、これは何より嬉しいっニコニコ



ANAの機体工場の記事もあり、早速予約したいーと意気込んでおります。

もともと、CAだったこともあり、やっぱり飛行機を見るとワクワクします飛び出すハート


飛行機について、子供達からの質問にも答えるのすら楽しいほど大好きです愛



夏休みのどこ行こう❓に応えるたくさんの情報や、親が知りたいたくさんのことが詰まった素敵な雑誌です。

ぜひぜひご覧下さいーにっこり