おはようございますニコニコ

先日は、浅草にて撮影がありましたキラキラ

 

完全に観光気分ラブ

 

 

 

まだ詳細の情報を公開できないのですが、とっても素敵な芸人さんと、子ども達と一緒に料理をしましたウシシ

 

そして、今回ヘアメイクをお願いしたのは、小学校の同級生のかよちゃんハート

最近、かよちゃんのお友達の方がリトルシェフクッキングに通ってくださり、そのご縁で久しぶりの再会キラキラ

 

 

もう仕事なのに、めちゃくちゃ楽しかったハート

 

 

 

今回もバンダナをつけましたハート

 

 
これ、本番前に足がガタガタ震えている時です。
いつも、口から心臓が出そうなほど緊張しています。
 
子ども達のおかげで無事に撮影も終わり、楽しい1日でした。
 
 
 
そして翌日。。
子ども達が幼稚園小学校へ行っている最中、「自分、お疲れ様会」を実行。笑
経堂のめちゃくちゃコスパ良いお寿司やさん寿矢。

 

 

美登里寿司系列だから、カウンターで食べれるし、この新鮮なお寿司(この後も続々ネタが出ます)達でなんとランチが1650円拍手

幸せなひと時でしたニコ