おはようございますニコニコ
昨日は仙川にあるキューピーさんのマヨテラスキラキラ


娘は行く前からめちゃくちゃ楽しみにしてるハート


会社エントランス前にはとても広い芝生がキラキラ


入るとすぐにキューピーちゃんのお出迎えです。


電気がマヨネーズでめちゃくちゃ可愛いルンルン


すごく可愛い!


マヨネーズに入って、マヨネーズについて色々なお話を伺いました。


とっても分かりやすくて、子ども達も物凄く集中していました。


その後は、工場ラインの説明ですニコニコ


最後にお待ちかねのクッキングタイム。
マヨネーズに様々なソースを混ぜてオリジナルドレッシングを作って野菜を食べます。


とっても楽しかったみたいラブ
ぺろっと完食キラキラ


親子で素敵な体験ができたマヨテラスでした。



家に帰って早速娘はお土産で頂いたミニミニマヨネーズを弟に披露。

「マヨネーズで食べると、お野菜がなんでも食べれるようになるんだよウシシ

と得意げに説明していました。


2人で野菜をパクパクラブ

キューピーさん、ありがとうございましたハート