おはようございますニコニコ
昨日はとっても楽しい1日でしたラブ
 
リトルシェフクッキングに先月より加わってくださった方が、新しく先生をして下さる方を紹介くださり、とても素敵な出会いでしたキラキラ
 
超美人の最高の先生ですラブ
 
嬉しいなハート
 
 

 

 

 

 
午後はマカロニさんの動画撮影でしたウシシ
桃は幼稚園終わって、小走りで帰ってきたら即着替えてレシピの確認です。
 
 
もう手慣れたもんで、初めての料理も
 
「あー...そんな感じね。おっけーおっけーOKねー
 
とめちゃくちゃ頼もしい拍手
 
 
今回は、真夏のレシピ2本立てで撮影でした。
今日の撮影分の公開は少し先の7,8月予定です。
 
 
午後のひとときでしたキラキラ
 
 
今週末木曜日はママレッスンハート
おうちにママ友を呼んだ時などにパパッと作れちゃうレシピです。
フォカッチャも一から作ります!!
 
小さなお子様連れも大歓迎ですピンクハート
 

 

クービック予約システムから予約する