おはようございますニコニコ
新宿駅構内にフリスクの広告がたくさんありました。


私、小学生の頃、通学に1時間かかっていて、帰りのバスは1人だったので、このフリスクのケースにダンゴムシをたくさん詰めてずっと眺めていました。

特にお気に入りの子は、ここの小部屋に幽閉し、VIP扱いしていました。


この広告を見て、思い出しましたニヤニヤ

今、桃がやってたら、

「やめてーーー笑い泣きアセアセ

ってなるやつ笑



懐かしのフリスクケースでした。





昨日は、代官山でいつもお世話になっている会社の執行役員の方と元アナウンサーの先輩とランチ&経営のご指導をしていただきました照れ


会社を実際に動かしている方のご意見やアドバイスは、本当にためになるし、自分では思いもつかない発想や、これからの私の舵の取り方を教えてくださります。


そして、その的確なアドバイスに基づいて、元アナの先輩が

「じゃあ、それを実現するためにこの人のところに行こう!アポとるねほっこり


と、ものすごい広いネットワークを駆使して紹介して下さり、都度連れて行って下さります。




もう、、、


なんていうか、、、


有難すぎて、恐縮ですが、本当に嬉しくって...


とにかく、めちゃくちゃ贅沢な時間を過ごさせていただきました。



私自身が、短期的な目標として次に掲げることも決まり、ものすごくワクワクしますニコキラキラ


頑張る頑張る頑張る!!


ただそれだけです。



目標を決め、そこに至るまでの作戦を立てて、あとはひたすら実行する。


とにかく、今は一歩ずつでも前に進めるようにたくさん考え抜いていこうと思います!!



桃は今日幼稚園の入園式にて、年長さんが歌を歌うのを楽しみにしているようですピンクハート

家で密かに練習しているのを目撃していたので、うまくいくといいなぁールンルン