おはようございますルンルン

昨日は、雑誌の編集の方やライターさんカメラさん方々がうちにいらっしゃって、来年夏の雑誌の企画についての打ち合わせをしました!!

雑誌キラキラ初めてのことにドキドキしながら、無事に撮影までの手順も決まり一安心です。

緊張しました。


お昼に、海老のビスクとチェダーチーズのベーグルサンドをお出ししましたニコニコ


ベーグルは昨日の夜焼いておきましたが、お出しする直前にチーズを挟んでバリュミューダーのトースターで焼きます。

バリュミューダー様の威力で、焼きたてのようなサクサク感の復活ですラブ


最近つくづく思うこと。

色々な方々にチャンスを頂き、そして育てて頂いているということ。

私、多分1日10%ずつ成長してる。
だから、10日に1回生まれ変わってるガーン



——————

靴も衣替えして、ムートンブーツが3つ揃いましたハート



小さいムートンかわいいなぁーほっこり