✨龍を知れば世界が平和に✨771✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

 

 

龍と遊び、龍の絵を描く

ハイスピリットヒーラー

はんだまさみです

 初めましての方はこちら。

 

 

 

 

 

以前、スピリチュアル観点からの
子育てについてお話ししました😉
 
 
 
小さなお子ちゃまを育てている方は
仕事や家事や育児の
「やらなくちゃいけないこと」を
 
 
 
一旦横に置いて
 
 
 
お子ちゃまの行動を観察してみると
本当に沢山の学びを得られるよ
 
 
 
ってお話しでした🤗
 
 
 
 

 

 

 
 
 
成長していく中で
必要なルールや感情を
沢山身にまとって行くから
 
 
 
 
見えない鎧がどんどん大きくなって
本当の自分が分からなくなっちゃう
 
 
 
 
そんな時があるんだよね💦
 
 
 
 
本当なら
人と接して成長して
嬉しい事・楽しい事
失敗して学ぶ事が
 
 
たぁっくさん
あるけど
 
 
 
 
失敗したり
怒られたり
傷つくのは
 
 
やっぱり痛い
 
 
 
 
意見が通らなければ
イライラだけが残って
 
 
 
面倒くさい
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
自分を守る為に
「言わない」という選択を
沢山してしまうし
 
 
 
無意識のうちに当たり前に
なっていたりする
 
 
 
 

 

 
 
 
そうなってしまったのは
やっぱり生きてきた環境が
大きく影響しているよ
 
 
 
私がね
 
 
 
 
龍と仲良くなると良いよ✨
龍を味方につけると良いよ✨
 
 
 
っていうのには
理由があるの
 
 
 
 
 
龍はね
 
 
 
 
あなたの事を
絶対に見捨てたりしないの
 
 
 

 

 

 
 
 
裏切ったり
見放したり
見捨てたり
 
 
絶対にしない
 
 
 
 
どんな事があっても
あなたの味方でいてくれる✨
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 

 
あなたの内側で叫んでいる
小さな声にだって
ちゃんと気がついているし
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
あなたが勇気を出して
いっぽ踏み出せば
追い風を運んでくれる
 
 

 

 

 

 
 
 
 
悲しんでいる時は
優しく寄り添って
「大丈夫だよ」って言ってくれる
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 

龍はいつだって
あなたのそばで
あなたの事を応援してる✨
 
 
 
 

image

 

 

 
 
 
不安になった時
アドバイスが欲しい時
進むべく道に迷った時
 
 
 
あなたを守護する龍に
問い掛ければ
 
 
 
いつだってヒントをくれるよ✨
 
 
 
 

 

 

 

 
 
あなたが龍と共に生きていけたら
 
 
 
日常で起こる出来事にだって
振り回されないで
過ごせるようになるかもしれない✨
 
 
 
 
自分の考えや想いが
間違っていないんだって
 
 
 
確信して過ごせるように
なって行くかもしれない✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
誰かの言葉に
不安になったり傷つく事が
減るかもしれない✨
 
 
 
 
そして自分軸が立って行って
与えられていた沢山の愛に
気がつく事が
出来る様になるかもしれない✨
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
今度はあなたが
愛を与えられる人に
なって行く✨
 
 
 
 
image
 

 

 
 
龍を知れば
あなたを取り巻く世界が
好転して行くよ✨
 
 
 

 

気づきや喜びを感じたら

「イイネ」で合図していただけると励みになります🥹✨

 

 

あなたに沢山の幸福が訪れますように

愛と希望を込めて‥

LOVE💞

 
 
 
 
 \事前予約 受付中/