✨子育てママの私がスピで成功した最大の理由✨770✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

 

龍と遊び、龍の絵を描く

ハイスピリットヒーラー

はんだまさみです

 初めましての方はこちら。

 

 
 
 

 

私がスピリチュアルの世界で

頑張ってみよう!

 

 

 

と決断したのは

2021年の1月27日でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

当時は4歳の息子が保育園に通い

2歳の息子は自宅保育していたので

 

 

 

 

24時間ママ業

と言っても

過言ではありませんでした。

 

 

 

 

🔻息子を抱いて江ノ島へ行った当時の私

 

 

 

 

 

子供が産まれる前は

家にいるんだから時間はたっぷりあるでしょ

 

 

 

なんて思っていた私ですが

実際自分がその立場に立ってみると

 

 

 

 

いやもう

本当すみませんでした🙇‍♀️

 

 

 

 

と土下座したくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間ごとに夜泣きする我が子

 

 

 

ベビ時代は授乳のたび目を覚まし

20分間黙々と意識を朦朧とさせながら

我が子を愛おしみ

 

 

 

 

ようやく眠れたかと思うと

子供が寝返りする動きで目が覚めて

 

 

 

 

寝不足のまま朝を迎える…

 

 

 

なんて事はザラにあって

昼間は昼間で永遠と遊び相手をして

その間に家事もして

 

 

 

 

ママって

24時間無給与で働いているんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

スピで収入を得たい!

と思って成功した最大の理由の1つは

 

 

 

 

今、自分に出来る事に

目を向けたからです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事しながらだから

子育てしながらだから

 

作業する時間がない

余裕がない

 

 

 

 

ちょっと厳しい言い方だけど

「出来ない」を理由にしている状態では

何一つとして現状を変えられません

 

 

 

 

もちろん

どうしたって出来ない時期もあります

 

 

 

 

体調が悪い

睡眠不足でイライラする

そんな時は休む事を

優先させるべきだけど

 

 

 

普段生活している中で

20分でも時間が作れたなら

 

 

 

その20分で何が出来るかを

頭の隅に置いておく

もしくは紙に書いておく

 

 

 

 

「出来ない」に

目を向けるのではなくて

「出来る」に目を向ける

 

 

 

 

これが大事なポイントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、守護龍を描くという事を

メインにしていたので

 

 

 

 

20分、チャネリングして

龍の姿が視えたら

 

メモ用紙に

ザッとその絵を書いておく

 

 

 

クライアントに伝えたいメッセージの

カードを引いて

 

リーディングしながら

直接iPadのワードに入力していく

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一旦ママ業に戻って

 

 

 

また次のチャンス(自分の時間数分)が

来た時に

 

 

 

守護龍の姿を本紙に描き出し

 

 

 

またママ行に戻って

 

 

 

次のチャンスで着色する

 

 

 

そんな方法で

当初は活動していました

 

 

 

 

 

 

 

 

私が伝えたい事は

 

 

 

人それぞれ生きている環境が

違えど

 

 

 

 

何か(仕事や育児)を

続けながらでも

出来る事は必ずある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事だよ✨

 

 

 

 

 

日常生活を送る中で

自分が使える時間は何分あるか

 

 

 

その中で

 

 

 

今出来る事はなんだろう

どんな方法だと私に合うだろう

 

 

 

それを探してみよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 

出来ない理由を作っている方は

その裏側の本音には

きっと「怖い」が隠れている可能性がある

 

 

 

 

失敗したらどうしよう

うまくいかなかったらどうしよう

 

 

 

 

そんな自分の気持ちに気がついて

 

 

 

 

「私が時間がなくて…と言い訳していたのは

実は行動するのが怖かったからです…」

 

 

 

 

そうやって素直な気持ちを

教えてくれる人って

本当に可愛いと

私は思うんです✨

 

 

 

そして

 

 

 

全力で応援したくなります

 

 

 

 

失敗しても良いんだよ✨

 

 

 

image

 
 
 
 
失敗するから気づきを得られるんだよ
 
 
 
失敗したら
「やったね!伸び代があるんだ!」
って捉えよう✨

 

 

 

 

大丈夫

あなたにも突破口は必ずあるから

 

 

自分を責めないでね✨

 

 

 
 
まずは自分を大事にする事✨
 
そして
 
今の自分に出来る事をしよう✨

 

 

 

 

 

あなたの頑張りを

守護龍が見護っているよ✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 

気づきや喜びを感じたら

「イイネ」で合図していただけると励みになります🥹✨

 

 

あなたに沢山の幸福が訪れますように

愛と希望を込めて‥

LOVE💞

 
 
 
 \事前予約 受付中/