✨龍が繋いだご縁✨553✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

やっほー♪こんにちは🐉💕

龍と遊び、龍の絵を描く

ハイスピリットヒーラー

はんだまさみ です

 

あなたは今よりもっと幸せになれるよ!

日常がファンタジーに変わる魔法を

✨⭐️龍絵を通して届けます⭐️✨

 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみのプロフィール

 

 

🔻チャンネル登録お願いします🔻

 

 

 

 

 

 


  

 

 

前回は

クライアントさまの守護龍と

繋がる時に必要なのは

「お名前とご住所」のみ!

 

というブログを書きました

 

 

 

 

 

 

 

育児に翻弄されている

普通のママが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった6ヶ月で龍使いになり

スピリチュアルをお仕事に

生活できるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きたい!

自分の好きな事を仕事にしたい!

心にゆとりを持ちたい!

 

 

 

 

という

 

 

 

 

 心の葛藤を変えてくれたのが

 

 

 

 

 

自分を守護する龍

 

 

 

 

だったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護龍様は

1番近くで幸せを導いてくれる

自分専用コンシェルジュ✨

 

 

 

 

転職したいと思っていた時も

理想の職場に導いて来れたり

 

 

 

 

ご縁を繋いで欲しいと思った時も

自分のステージを上げてくれる

素晴らしい場所に

導いて来れた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護龍様のおかげで

私は自分の心の豊かさも得られて

自分の人生を創造していけるように

なったんです✨

 

 

 

 

 

 

龍は目に見えない

エネルギー体だから

 

 

 

 

多くの人は

自分を守護している龍を

知る事も認識する事も

難しいと思っている

 

 

 

 

 

 

私はそんな守護龍様と

あなたが見つめ合えるように

という想いで

 

 

 

 

 

あなたを守護する龍を描く

アーティストとして

活動しています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 守護龍様はあなたに認識してもらえる事を

とっても望んでいるから

 

 

 

絵をご依頼いただいた方には

必ずと言っていいほど

 

 

「今行くよー!」

「もうすぐ届くよー!」

 

 

というサインがあるんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍とチャネリングできて

龍と会話し

龍の姿を描ける龍使いは

 

 

 

 

 

 

 

私だけ✨

 

 

 

 

 

 

 

本当に

冗談じゃなく

滅多に出会えないんです✨

 

 

 

 

 

 

 

それでも

こうしてブログに辿り着いたのは

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

そう…

 

 

 

 

 

 

 

あなたの守護龍様が

 

 

 

 

「描いてほしい」

「認識してほしい」

 

 

 

 そう思っているから

私とのご縁を繋いでくれたんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に1つだけ!

あなたを守護する龍の姿を描き

お届けします❣️

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

龍の絵は大人気のため

数量限定でオーダー受付しています

 

 

 

受付終了は11日まで!

 

 

 

同封する

お手紙にはこんな事を書いています

 

①守護龍様の雰囲気

どんな風に守護していて

どんな風に近くにいるのか

体のお色をストーンで例えると‥

と、詳細を書きます

 

 

 

②花からのメッセージ

守護龍がプレゼントとして

届けてくれた花を一緒に描き

その花からの言葉を添えます

 

 

 

③守護龍からのメッセージ

あなたに届けたい言葉を

綴ります

 

 

 

④今必要なエネルギーをくれる神様

今必要な力を与えてくれる神様を

お伝えするので

その神様がいる神社に

してみてください。

 

 

 

⑤守護龍と繋がるワーク

受け取った絵を手にして

龍と繋がるワークの手順を

お手紙にして綴りました

リラックスしてお試しください

 

 

 

 

龍とあなたの縁の結絵では

ハイヤーセルフからのメッセージも

お届けします✨

 

 

ハイヤーセルフの言葉を聞くと

あなたが今世で何を意識したらいいのかが

明確になって

 

より自分の生きる道に

自信を持てるようになるよ✨

 

 

 

 

 

 

 

愛の結界をはり

あなたを最善の道へと

導いてくれる

 

 

 

世界に一つだけの

守護龍の絵✨

 

 

 

あなたと守護龍様が

今よりも更に強い絆で結ばれる

お手伝いを私がするよ✨

 

 

 

 

 

 

 

オーダーは

オンラインショップから✨

🔻🔻🔻

https://nicca33mh.stores.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

私と繋がった人は

もっともっと幸せになれる!

だって私がものすごいスピードで

次元上昇して幸せいっぱいだから✨

 

繋がっているあなたも

一緒に次元上昇していくよ✨

 

 

LOVE❣️ 

 

 

フォローしてね