✨龍がフィーバーしてるよ!✨552✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

やっほー♪こんにちは🐉💕

龍と遊び、龍の絵を描く

ハイスピリットヒーラー

はんだまさみ です

 

あなたは今よりもっと幸せになれるよ!

日常がファンタジーに変わる魔法を

✨⭐️龍絵を通して届けます⭐️✨

 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみのプロフィール

 

 

🔻チャンネル登録お願いします🔻

 

 

 

 

 

 


  

 

 

前回は

あなたの守護龍を描くよ!と

ブログに書きました

 

 

 

 

 

 

龍の絵を描くときに

使用しているお水は

龍系神社のお水なんですが

 

 

 

 

今年2023年に限り

 

 

 

 

成田山新勝寺に湧き出る

御神水を使って着色しています✨

 

 

 

 

汲み取る場所は

 

 

 

 

 

龍神さまの開運堂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんが龍の導きによって

OPENに至ったお店にも

 

 

 

 

 

新勝寺に流れる

御神水と

同じお水が

流れているんです✨

 

 

 

 

 

 

新勝寺にはね

400体以上の龍がいるの✨

 

 

 

 

 

 

これはね

新勝寺にいる神様・仏様・眷属よりも

ずば抜けて多い数なんだよ✨

 

 

 

 

 

 

 

龍まみれなの!😍

 

 

 

 

 

 

だから

毎月参拝に行ってる私の

エネルギー変化がものすごくて

 

龍使い仲間もびっくりしてるよ!

 

 

 

 

 

 

雨さん・ARISAさん

いつもありがとう✨

 

 

 

 

 

 

先日も

あなたの守護龍とハイヤーセルフを描く

龍とあなたの縁の結絵のラフを

クライアントさまにご確認いただいたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ラフご確認の際に

お届けしたメッセージの一部

 

チャネリングして視えたのは

白っぽい色に

ゴールドの色合いも感じました

美しい守護龍様✨

 

 

クライアント様の周りを

ゴールドの光で結界を張っていました

 

 

 

ハイヤーセルフは異国の服を着た

年上のお姉さん、という雰囲気

 

 

 

 

 

それをクライアント様に伝えると…

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ズームセッションをした際

白龍がいるよと言われ

別の方には金色に輝いているのがいると

 

一体、私の龍ちゃんは

何色なんだ?と思っていたら

まさかのホワイトゴールドとは!✨

 

 

そして交流が多い仕事をしているので

いつも仕事を始める前に

プロテクトお願い💕と

頼んでいます

 

まさみさんのお話を読んで

ちゃんと私を守っていてくれたんだ✨

と嬉しく思いました✨

 

 

 

 

 

 

 

そうなのー!?😳😆😳

 

 

 

 

 

私もびっくりだよ!

 

 

 

 

 

だって私がクライアント様に

提示いただくのは

 

 

 

 

 

お名前とご住所のみ

 

 

 

 

 

クライアント様が

どんな状態か

何をしているかという

前情報は一切いただいていません

 

 

 

 

 

だから

こうしたシンクロがあると

私もとっても嬉しいし

龍ちゃんもとっても喜ぶんだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

今よりもさらに豊になるように

愛のエネルギーを込めて

お届けするよ✨

 

 

 

 

 

 

 

私が描く龍の絵は

人気商品のため

 

毎月1日〜11日の間

数量限定で受注受付しています✨

 

 

 

お届けできる枚数に

限りがあります💦

 

 

 

特にこの

龍とあなたの縁の結絵は

 

受注受付枚数1枚・2枚のみ!

 

 

 

 

 

 

自分がこの地球で

何を意識して生きていけばいいのか

 

生まれてきた意味や

龍がどのように守護しているのか

 

知りたい〜!という方は

ショップからお申し込みくださいね✨

 

 

 

 

世界に1つだけ!

あなただけの守護龍絵を

お届けします❣️

 

 

 

ショップはこちら🔻

https://nicca33mh.stores.jp/

 

 

image

 

 

 

 

ここからが大事❣️

 

 

 

 

 

本当にここ最近

龍のメッセージが

瞬間瞬間届いていて

 

正直思考が追いつかない💦

ポンコツ連発しちゃう💦

 

 

でも龍からのメッセージを

多くの方に届けたいって

思っているから

 

 

最後に今届いている龍からの

メッセージをお伝えするね!

 

 

 

 

【龍からのメッセージ】

 

 

宇宙の瞬きと

あなたの輝きが

一致します

 

 

見てごらん

あなた自身を

 

 

身に纏ったものではなく

 

本当のあなたの姿を

 

 

 

 

それは

宇宙の輝きと同じく

永遠の美しさだ

 

 

 

目を瞑り

あなたの感覚を

繊細に自分を感じてみて

 

 

 

呼吸の仕方

体内に入る空気の巡り

指先に届く暖かさ

 

 

 

今あなたに

宇宙からのメッセージが

沢山降り注いでいます

 

 

 

それを感じてごらん

 

 

 

それを受け取って

何を感じるだろうか

 

 

 

何をするだろうか

 

 

 

目覚めのスイッチは

声に出すことだ

 

 

 

言葉に出すのだ。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

というメッセージでした✨

 

あなたに沢山の幸福が巡りますように

心から祈っているよ!

 

 

LOVE❣️ 

 

 

フォローしてね