✨龍からあなたへのメッセージ✨326日目✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

キラキラベルブログは毎日11時11分に更新ベルキラキラ
土・日・祝日は定休日です


やっほー♪こんにちは🐉💕

スピリットで絵を描く龍の白魔法使い

はんだまさみ ですウインク

 

あなたの守護龍を描き

あなたと龍との繋がりを深め

現実を動かすお手伝いをしますベル音譜

 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみって誰?龍の白魔法使いって何?


🔻オンラインショップはこちら🔻
 https://nicca33mh.stores.jp/






毎週土曜日は

龍からあなたへのメッセージを

YouTubeで配信中ラブレター飛び出すハート




土曜日〜金曜日までの1週間

あなたが何を意識して過ごすと良いのか

宇宙の金龍さんに聞いてみたよ✨




今回は息子達を寝かしつけした後に

動画を撮っているので

小声で…ほんわか




そして



撮影している後ろで

主人がバタバタ歩き回るもんだから

音が入ってます笑




ちょっとレア回乙女のトキメキ




そんなリアルな空気感も一緒に

楽しんでいただけたら嬉しいな♪





龍からのメッセージは

ここをタップしてね♪

🔻🔻🔻

https://youtu.be/lEdhpip2A5M






今日も読んでくれてありがとう✨

愛と希望を込めて…




 

 

今より上昇したい方におすすめ




あなたを守護する龍とあなたの縁の絆を描く

龍とあなたと縁の結絵

あなたを守護する龍とハイヤーセルフと繋がり

あなたとの縁を描きお届けします

 

🔻縁絵の詳細説明はこちら🔻

https://ameblo.jp/masamihanda/entry-12677391615.

 

 

 


 

 

龍と仲良くなりたい方におすすめ



あなたを守護する龍を身近に感じられるアイテム

あなただけの守護龍お守り

あなたの守護龍の色と雰囲気を読み

持ち運びできるサイズにしてお届けします

 

🔻守護龍お守りの詳細説明はこちら🔻

https://ameblo.jp/masamihanda/entry-12677217344.html

 

 

 


 

 

スピ能力開花したい方におすすめ


あなたの得意+龍の力で夢を叶える

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座


※受講前にオンライン説明会にご参加ください


無料オンライン説明会

🔻お申し込みはこちら🔻

https://coubic.com/masamihanda/booking_pages#pageContent

 


 


友達登録記念に
オンラインショップ「Stores」で使える
10%OFFクーポンプレゼント中🎁✨
受け取ってね♪↓
 

 
 


超貴重!龍絵制作動画
ストーリーズで配信中
🔻インスタはこちら🔻
 


笑顔を届ける
青龍のコバンくんLINEスタンプ

🔻購入はこちらから🔻