✨なかなか叶わない願い‥実はオーダーミスかも⁉︎✨325日目✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

キラキラベルブログは毎日11時11分に更新ベルキラキラ


やっほー♪こんにちは🐉💕

スピリットで絵を描く龍の白魔法使い

はんだまさみ ですウインク

 

あなたの守護龍を描き

あなたと龍との繋がりを深め

現実を動かすお手伝いをしますベル音譜

 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみって誰?龍の白魔法使いって何?


🔻オンラインショップはこちら🔻
 https://nicca33mh.stores.jp/





昨日公式ラインにご登録いただいた方に

金龍が描かれたお箸をプレゼント!

という企画を立てたよ✨







応募開始49秒で定員に達しました✨

応募くださった皆様おめでとうございます!

神業でしたね笑


今回応募に間に合わなかった皆様

次回も素敵なプレゼント企画を立てるので

また一緒にワクワクしながら楽しもうね✨


いつもありがとう飛び出すハート





今日は




なかなか叶わない願い

実はそれ

間違った願い方をしたか⁉︎


というお話をするねウインク







夢はでっかく月収7桁!

みたいな謳い文句とか



毎月100万円の収入が欲しい!



という願いを放つ方って多いよね

なんで100万円なんだ?

っていつも思うんだけど(笑)



みんな100万円好きだよねおねがい








夢はでっかく!

という事には私も賛成なんだけど





それがなかなか叶わない

という現実に直面していませんか?





100万円じゃなくても

ヒーラーになって活躍したい!

自分ビジネスで成功したい!


って思って講座を受けたり

ビジネスの勉強をしたりして






めっちゃ‥

めっっっっっちゃ頑張ってるのに





叶わない!





もしくは



月収100万達成したけど

全然幸せを感じない‥

むしろ忙しくてストレスが溜まる💦




なんて事が

実際に起こったりします





実はそれ

知らず知らずのうちに

願いの放ち方を間違っていたりするんです泣くうさぎ









でも大丈夫





願い事は修正できるんです✨






願い事を修正する時は

もう一度自分が放っている願い事を

見直してみよう!




紙に書いて視覚化するのが

おすすめですキラキラ








例えば

月収100万円が欲しい!

なぜ100万円なんだろう?

●100万あったら楽できるから

●人から認めてもらえるから

●あの人みたいにキラキラしたいから



この理由だと

100万円を手にした時の

良い所だけを見ている状態なんです



月に100万円稼ぐとしたら

普通とは違う面だってあるはずだよねキョロキョロ





毎月100万円稼ぐ人だと知られたら

周りから「何の仕事してるの?」と

調査が入るかもしれないし


税金だって沢山取られるよね


キラキラして見えるかもしれないけれど

一方で陰口を叩かれる可能性もある


月に100万円を稼ぐとなると

「休み」をとる日なんてないくらい

忙しくなるのは当たり前かもしれない





ここで

あぁ、良い面だけ見ていた!

という事が分かったら

時間も心も余裕を持って100万を稼ぐには

どうしたら良いだろうか?


という新たな考えが浮かぶよねベル









ヒーラーとして活躍したい!

と思っている方は


●人の役に立てる

●自分軸のスピリチュアルで生きていける

●愛の世界で生きていける


というメリットがあるとして

その反対のデメリットは


人気者になりすぎて

怪しい目で見られる可能性があったり

偽物と言われる可能性があったり

他人と比べられる可能性だって

あるかもしれない









メリットとデメリットを

紙に書き出してみて




それでも良いから叶えたい?



と自分自身に聞いてみよう。






それでそれでも良いから

叶えたい!


と思えばそのまま龍に願いを放てばいいし


間違っていたと気がついたら

修正して願いを放てばいい✨







願いを修正して


高額商品を販売して

時間と心に余裕を持って月収100万円を

毎月稼いでいきたい!




でもOKだし




変な目で見られる事なんてどうでもいい!

私はスピリチュアルで‥

愛の世界で生きていきたい!




という決断をしてもOKだよ✨








もし

あなたの願い事が

なかなか叶わないな…



と感じているなら

もう一度自分の願い事を

深く見つめ直してみよう飛び出すハート




そして

正しい願いを自分自身で確信したら

龍に向かってその願いを放ってねウインク





龍はあなたが放った願いを受け取って

最高の未来に連れて行ってくれるよ✨




早速試してみよう✨






今日も読んでくれてありがとう✨

愛と希望を込めて…




 

 

今より上昇したい方におすすめ




あなたを守護する龍とあなたの縁の絆を描く

龍とあなたと縁の結絵

あなたを守護する龍とハイヤーセルフと繋がり

あなたとの縁を描きお届けします

 

🔻縁絵の詳細説明はこちら🔻

https://ameblo.jp/masamihanda/entry-12677391615.

 

 

 


 

 

龍と仲良くなりたい方におすすめ



あなたを守護する龍を身近に感じられるアイテム

あなただけの守護龍お守り

あなたの守護龍の色と雰囲気を読み

持ち運びできるサイズにしてお届けします

 

🔻守護龍お守りの詳細説明はこちら🔻

https://ameblo.jp/masamihanda/entry-12677217344.html

 

 

 


 

 

スピ能力開花したい方におすすめ


あなたの得意+龍の力で夢を叶える

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座


※受講前にオンライン説明会にご参加ください


無料オンライン説明会

🔻お申し込みはこちら🔻

https://coubic.com/masamihanda/booking_pages#pageContent

 


 


友達登録記念に
オンラインショップ「Stores」で使える
10%OFFクーポンプレゼント中🎁✨
受け取ってね♪↓
 

 
 


超貴重!龍絵制作動画
ストーリーズで配信中
🔻インスタはこちら🔻
 


笑顔を届ける
青龍のコバンくんLINEスタンプ

🔻購入はこちらから🔻