こんにちは、 青野 雅巳 です。


 

あっという間にもう、
先週のことになってしまったのですが....笑い泣き

 

 

3月3日は、夫と私の3周年の記念日なのでした音譜

 

 

 

私は、お肉を食べればその時の困りごとの99%を
解決できるという、
特殊な(?)性格の持ち主ですので、

もうね、顔がにやけております。ラブ
 

 



厚切りのタンを頬張りながら、


 

キムチとトマトも一緒につまみながら、

 


夫と、久しぶりにゆっくりと話すことができました〜。

夫は会社員で、通常の仕事と労働組合の役員を
やっているので、結構あれこれと、やることが多いみたいなので、
存分に飲んでいただき、労いをしました。


緊急事態宣言下ですので、
我が家は普段飲食店には行かず、テイクアウトが中心です。
 

でも、この焼肉屋さん
ひっきりなしにお客さんがやってくる。水曜日で、ほぼ満席でしたクラッカー

 

お店のオーナーさんに、この状況下での集客のことを、

聞いてみると

食べログと、Googleマイビジネスのいじり方で、客数はある程度
コントロールできる。
」と仰っていて。

 

・立地戦略(大手が入り込めない、食事できるところが少ない住宅街)
・客単価 (老舗の鰻屋さんが通りに並んでいる)
の視点では確かに、
出店するにも申し分なさそうだな〜と思っていたんですよね。
 


帰り際、すっかり仕事的に話し込んでしまい、

夫は早く帰ろうよモードでしたあせる

ごめんね〜

 

・ビジネスのアドバイスが欲しい。
・今後どう進めていったらいいのか
 計画を一緒に立てて欲しい。
・計画だけじゃなく伴走して欲しい。


という方へ向けて
サービスを展開しています。

ご相談くださいね。

>> 青野まさみ 公式LINE

 

---------------------

青野 まさみ

小さな会社の、魅力づくり専門家。
両親も、祖父母も、小さな会社を営んでいます。


サイバーエージェント、博報堂で、
100以上の企業やブランドのネットの
プロモーションの戦略、戦術を
立てることに携わってきました。


会社を独立して以降は、

・医療福祉
・不動産
・商業施設
・ITサービス
・建設
・コンサルティング
・岩盤浴サロン

といった小さな会社の魅力づくりと
広報活動をご支援しています。

そして、どんどん人が集まる組織に
変えていくお手伝いをしています。
小さな会社でも、是非この人に、
力になってもらいたいと思える仲間と、
同じ志で、ビジネスを
拡大していくことができますよ。

---------------------