Gサーキット | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

 

突然ですがGALM用にアルミリアアップライトを購入しました

 

単体でトーを付けられるので、ロアアームのトーは0°にします

 

 

 

重量的には12g程重くなっております

 

 

 

土曜日にGサーキットで試しましたが、かなり良いトラクションがかかって大満足です

 

 

 

YD-2RRも引き続きセットを煮詰めていますが、フロントがもう少しといったところ

 

 

 

フリークス、バジーズは勿論、ODワークス、チワワレーシング、カスジャワークス、更には☆38さんまでご来店でイベントかと思うほどのモリモリでした

 

流石にてっぺんにはだいぶお帰りになりましたが、操縦台は満員状態が続いておりました

 

 

数珠がたくさんできて撮影もはかどり、今日明日で二分割でアップしますのでよろしければご覧ください

 

 

 

16時にインして翌4時まで12時間走りまくり、撮りまくりでした

 

ご一緒していただいた皆様大変ありがとうございました