Gサーキット | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

土曜はバリノタイヤ試乗会で、ラジマガも取材に来て盛り上がっていたようですね

 

撮れ高を逃して残念でしたが、タイヤサンプルがあるとの事で日曜に行ってきました

 

 

 

着くなりすぐにYD-2RRに導入したところ、すぐにこれは楽しいタイヤだと感じました

 

速いのはもちろん、角度を付けても失速せず無理に止めなくても角度旋回が思いのまま

 

グリップ走行しようものなら吹っ飛んでいくので、終始ドリフトで走るとかなり楽しいです

 

ただ普段は8°のリアキャンバーを3°にしても、DRCの速度に合わせるのは困難でした

 

 

 

他車と合わせるのが難しい事もあって、程なくDRCに戻しましたが速度のギャップに悶絶

 

まったり気味でしたので、YD-2RRとGALM ver.2をじっくりと煮詰める事ができました

 

 

人数少な目でしたが、お久しぶりな方も来ていたので撮影しました、よろしければご覧ください

 

 

 

ご一緒していただいた皆様大変ありがとうございました